Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ブリトニー・スピアーズが注目発言!?「日本で公演をやるかも…」

2013年10月22日
英ラジオ局「Capital FM」の番組に出演した人気歌手ブリトニー・スピアーズが、その中で、来日公演の開催を示唆する発言をし、話題を集めている。

UKツアーを行う計画があるのかどうかを尋ねられたブリトニーは、「イギリスでまた公演をする可能性はあるし、オーストラリアや、日本、あと2か国ぐらいでやるかもしれないわ」と発言。日本に来る可能性を示唆した。

ただ、現在のところブリトニーが日本で公演を行うという公式発表はされていない。ブリトニーがただ思いつきで喋ってしまった可能性もあるが、真相は不明だ。

ちなみに、ブリトニーは2002年4月に1夜限りの初来日公演を行って以降、日本では公演を行っていない。また、最後の来日は、アルバム「サーカス」のプロモーションで来日した2008年だった。

今回のブリトニーの注目発言をきっかけに、現在ツイッター上ではブリトニーの来日に関するツイートが相次いでいる。ラスベガスで行う公演「Britney: Piece of Me(原題)」が今年の12月から始まるブリトニーだが、多忙なスケジュールの合間を縫って来日してくれるのか? 是非とも実現してもらいたいところだ。


ブリトニー・スピアーズの新曲MVがセクシーすぎてイギリスで放送禁止に[動画あり](2013年10月4日)
10月1日、人気歌手ブリトニー・スピアーズ(31)の新曲「Work Bitch(原題)」のミュージックビデオが公開された...
ブリトニー・スピアーズ、超ゴージャスなラスベガス公演の日程を発表! ヘリで会見に登場も「酔った…」(2013年9月18日)
人気歌手ブリトニー・スピアーズ(31)が、米ラスベガスで行う公演「Britney: Piece of Me(原題)」の詳...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ