海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ブリトニー・スピアーズの新曲MVがセクシーすぎてイギリスで放送禁止に[動画あり]

2013年10月4日
YouTubeより
10月1日、人気歌手ブリトニー・スピアーズ(31)の新曲「Work Bitch(原題)」のミュージックビデオが公開された。監督ベン・モアが「モア・アダルト(より大人向け)」と言うほどセクシーさが際立つ仕上がりとなった同MVだが、あまりのセクシーさに、イギリスでは一部時間帯で放送禁止となってしまったようだ。

下着同然の格好でムチ打つブリトニーが19回も「ビッチ」と言う刺激満載の新曲MVだが、米PerezHiltonによると、イギリス政府はこれを放送するには「不適切」と判断し、午後10時までの時間帯においては、MTVなどのミュージック番組を含めて放送禁止としたようだ。

ミュージック番組は、ブリトニー側に対して、放送禁止とならない程度のMVの制作を要求しているようだが、実際に作成されるかは定かではない。

もっとも、米E!Onlineによると、ブリトニーは「これでもセクシーなシーンを大分カットした方よ」と以前のインタビューで答えており、本人にとってはこれでも大人しめに作られたMVであったことが伺える。

物議を醸している新曲MVはこちらから。

【動画】ブリトニー・スピアーズの新曲「Work Bitch(原題)」


ブリトニー・スピアーズ、息子たちの誕生日プレゼントはなんと「レース・デビュー」(2013年9月25日)
人気歌手ブリトニー・スピアーズ(31)が、ふたりの息子のバースデーに、とんでもないプレゼントを贈ったようだ。

9月14日、12日に、それぞれ8...
ブリトニー・スピアーズ、新曲「Work Bitch」のカバー公開! ゴージャス“ビッチ”に視線釘づけ(2013年9月13日)
人気歌手ブリトニー・スピアーズ(31)が、9月17日にリリースされる新曲「Work Bitch(原題)」のカバーを公開した。

ブリトニーは9月...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ