Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

人気海外ドラマ「チャームド~魔女3姉妹~」がリメイクか? オリジナル・キャストは不服!?

2013年10月28日
アメリカにて8シーズンに渡って放送された人気海外ドラマ「チャームド~魔女3姉妹~」(98-06)のリブート企画が進められていることがわかった。

本作は、魔女の家系に生まれたハリウェル家の3姉妹が、他の女性たちと同じように恋愛や仕事に悩みながらも、力を合わせて恐ろしい敵に立ち向かっていく姿を描いたアクション・ファンタジードラマ。

米Vultureによると、米CBSは「チャームド~魔女3姉妹~」のリブート企画を進めているとのこと。クリス・キーザーとシドニー・シドナーが共同で脚本を担当するとのことだが、企画はまだ初期段階で、CBSがパイロット版(第一話)の脚本をオーダーしている段階だという。

なお、オリジナル・キャストであるアリッサ・ミラノ(フィービー役)、ローズ・マッゴーワン(ペイジ役)は、「チャームド」がリブートされるとの報道について、自身のツイッターにて触れているが、「(リブートは)早すぎる」「ハリウッドはアイデア不足なのか」とつぶやいており、どちらもリブートにはあまり賛成的でないようだ。


「チャームド」アリッサ・ミラノ、確執の噂のあったシャナン・ドハーティーについて語る(2013年7月15日)
人気海外ドラマ「チャームド~魔女3姉妹~」(98-06)のフィービー役で知られる女優アリッサ・ミラノ(40)が、同番組で...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ