Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「チャームド~魔女3姉妹~」リブート企画が本格始動! 気になる設定は・・・?

2017年1月6日
@THR/Twitter
アメリカにて8シーズンに渡り放送された人気海外ドラマ「チャームド~魔女3姉妹~」(98-06)のリブート企画が、米The CWにて推し進められていることがわかった。

本作は、魔女の家系に生まれたハリウェル家の3姉妹が、他の女性たちと同じように恋愛や仕事に悩みながらも、力を合わせて恐ろしい敵に立ち向かっていく姿を描いたアクション・ファンタジードラマ。

過去にも米CBSがリブートを企画したものの、実現に至らなかった「チャームド」。しかし、米Hollywood Reporterが報じたところによると、The CWが企画を推し進めており、「ジェーン・ザ・ヴァージン」のジェニー・スナイダー・アーマンがクリエイターを務め、同じく「ジェーン・ザ・ヴァージン」の脚本家ジェシカ・オトゥールとエイミー・ラーディンが脚本を担当するという。

気になる設定だが、リブート版では1976年が舞台となるようだ。オリジナルシリーズとの繋がりも描かれるようだが、詳しいストーリーは現時点では明かされていない。

ついに動き出した「チャームド」リブート企画。今後の続報が待ちきれない。
 
アリッサ・ミラノ、「チャームド~魔女3姉妹~」のリブート企画の可能性を認める! オリジナルキャストの出演は?(2016年3月7日)
アメリカにて8シーズンに渡り放送された人気海外ドラマ「チャームド~魔女3姉妹~」(98-06)のリブート企画が進められていることがわかった。 本作は、魔女の家系に生まれたハリウェル家の3姉妹が、他の...
授乳を批判されたアリッサ・ミラノが「おかしい」と反論(2014年12月9日)
米人気TVシリーズ「チャームド~魔女3姉妹」などで知られる女優のアリッサ・ミラノが、授乳する自画撮り画像を公開して「恥知らず」と批判されたのは「おかしい」と反論した。 アリッサは10月、その前の月に...
「ビバヒル」シャナン・ドハーティ、元所属事務所に対する訴訟が和解へ(2016年8月24日)
「ビバリーヒルズ高校白書」のブレンダ役で大ブレイクし、「チャームド~魔女3姉妹~」のプルーデンス役でも知られるシャナン・ドハーティが、以前所属していたマネージメント会社が保険の掛け金を支払わなかったた...
乳がんで闘病中のシャナン・ドハーティの夫、「性生活を奪われた」と元マネージメント会社を提訴(2016年12月13日)
乳がんで闘病中のシャナン・ドハーティの夫、「性生活を奪われた」と元マネージメント会社を提訴 米人気TVドラマ「ビバリーヒルズ高校白書/青春白書」で知られ、乳がんで闘病中の女優シャナン・ドハーティ(4...
乳がん闘病中のシャナン・ドハーティ、TVドラマ版「ヘザース」に出演へ(2016年11月28日)
2015年2月に乳がんの告知を受けて以降、闘病生活を送っているシャナン・ドハーティ(45)が、80年代に公開された映画「ヘザース/ベロニカの熱い日」のテレビドラマ版に出演することが明らかになった。 ...