Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

リアーナ、大のなかよしケイティ・ペリーの誕生日をキュートな2ショット&放送禁止用語でお祝い

2013年10月29日
ケイティ・ペリーとリアーナケイティ・ペリーとリアーナ
リアーナのインスタグラムより
歌手のリアーナ(25)が、仲良しのシンガー、ケイティ・ペリー(29)の誕生日を、2ショット集でお祝いした。

10月25日に、29歳の誕生日を迎えたケイティ。同22日に最新アルバム「プリズム」を発売したばかりで大忙しの彼女を、友人リアーナはインターネットを通してお祝い。メッセージと合わせ、ふたりがこれまで映してきた2ショットを集めた画像をアップしている。

「私の恋人、そして友だちへ、お誕生日おめでとう!! あなたに会いたくて仕方ないわ!!」と、はじめは普通のメッセージでケイティを祝っていたリアーナ。しかしその後ろには、リアーナらしく(?)、「もうすぐあなたと抱き合える」など、放送禁止用語を含む過激な表現で、ケイティ愛を示している。こんなことを公の場で書いてしまえるのも、本当の仲良しだからこそ?

右下の写真では、キスをしている様子のケイティとリアーナ。最強歌姫同士のきずなは、なかなか固そうだ。


リアーナ、25才の誕生日はクリス・ブラウンとハワイでバカンス! 不仲と噂のケイティ・ペリーも祝福(2013年2月22日)
2月20日に25歳を迎えた人気歌手リアーナが、復縁した恋人クリス・ブラウンと共に...
人気歌手ケイティ・ペリー、米高校でなんとチアリーダーの衣装でパフォーマンス! 生徒たちは大熱狂[動画](2013年10月28日)
人気歌手ケイティ・ペリー(29)が、高校を舞台にチアリーダーの衣装でパフォーマン...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ