Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

あの年の差お騒がせ夫婦が破局! 「LOST」俳優ダグ・ハッチソンと35歳年下のセクシー妻が離婚へ

2013年11月6日
2011年に、35歳年下の16歳の少女と結婚して世間を騒然とさせた「LOST」のダグ・ハッチソンが、幼な妻として人気を集めたコートニー・ストッデンと破局したことが明らかになった。

米USウィークリーによると、53歳のダグと19歳のコートニーは別々の道を進む決断を下し、別れたとのこと。離婚を申請したかどうかについては定かではないが、確実に離婚するものと見られている。

妻が16歳ということから、違法ではないかと報じられたダグとコートニーの結婚だが、2人は、親の許可があれば結婚を認めているネバダ州のラスベガスで、彼女の両親の祝福を受け結婚。「こんなにも年の差があるから、世間は大騒ぎするだろうね」「でも、我々は互いに愛し合っているんだ。真実の愛があれば年の差なんて関係ないということをみんなに伝えたいね」と発言し、メディアで大々的に報じられた。

売名目的の結婚ではないかと噂されたコートニーは、当初強く否定していたが、露出度の高い服を着てメディアの前に現れたり、タブロイドの取材を受けたり、SNSでメッセージを配信。ダグと共に、セレブカップルをカウンセリングする番組にも出演していたが、シーズン2にはコートニーの意向で登場しないことが決定していた。コートニーは単独で、イギリスのリアリティ番組にも出演しており、ダグなしでもエンタメ界でやっていける自信がついたのかもしれない。

永遠の愛だといちゃついていたダグとコートニーだが、その結婚生活はわずか2年しか続かなかった。
 
「LOST」52歳俳優の超若妻、18歳になった途端にポルノ業界からのオファーが殺到(2012年8月30日)
自身が16の時に、当時51歳だった俳優ダグ・ハッチソンと2011年に“超”年の差結婚をし、世間の論争を巻き起こした、セクシーすぎる若妻コートニー・ストッデンが、8月29日に18歳の誕生日を迎えた途端、...
「LOST」俳優のセクシー幼妻、巨乳で動物愛護を訴える(2012年3月27日)
16歳で、俳優のダグ・ハッチソン51歳(人気海外ドラマ「LOST」、映画「グリーン・マイル」)の新妻となり、35歳差の超年の差結婚が世間の波紋を呼んだコートニー・ストッデンが、動物愛護団体PETAの広...
「LOST」51歳俳優の17歳新妻、セクシーすぎて削除されたFacebookページが復活(2011年10月18日)
Facebookページまでが「性的に不適切なコンテンツ」として削除されてしまったセクシーすぎる幼妻、コートニー・ストッデンにFacebook側が謝罪した。 17歳になったばかりの彼女は、人気海外ドラ...
「LOST」出演俳優51歳が、16歳少女と結婚(2011年6月21日)
人気海外SFサバイバルドラマ「LOST」でダーマ・イニシアティブのリーダー、ホレス役を演じた51歳のダグ・ハッチソンが16歳の彼女と5月20日に結婚したことが明らかとなった。 ダグが結婚した16歳の...