Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「LOST」51歳俳優の17歳新妻、セクシーすぎて削除されたFacebookページが復活

2011年10月18日
ダグ・ハッチソンとコートニー・ストッデン夫妻
米E! onlineが報じているダグ・ハッチソンとコートニー・ストッデン夫妻
米E! onlineが報じている
Facebookページまでが「性的に不適切なコンテンツ」として削除されてしまったセクシーすぎる幼妻、コートニー・ストッデンにFacebook側が謝罪した。

17歳になったばかりの彼女は、人気海外ドラマ「LOST」でホレス役を演じた51歳のダグ・ハッチソンと今年5月に結婚。

“超年の差婚”もさることながら、世間を驚かせたのは、コートニーの外見だった。胸の谷間を強調したファッションで笑顔を浮かべる彼女は、まるでプレイメイト。

2人の私生活を赤裸々につづったリアリティ番組の制作も決まるなど、一躍、全米の注目の的となっている。

当然、Facebookのファンページも2000人以上が登録するほど、人気があったのだが、コートニーの水着写真が掲載されたファンページが先週、「性的に不適切なコンテンツ」として突如、削除されてしまったのだ。

これに対し、コートニーの母親も「水着だけじゃない。ヌード写真を掲載したわけでもないのになんで?」と猛反発していた。

Facebook側は「削除されてしまったのはエラーによるミス。ご不便をおかけし、すみません」と謝罪。コートニーのページを再開させた。

2人はダグが主催するオンライン演劇ワークショップで知り合い、先生と生徒という関係から恋愛に発展。コートニーの両親の同意を得て、今年5月にラスベガスで挙式したという。

米E! Onlineには、Facebookページが誤って削除されるほどセクシーな幼妻の隣で、デレデレになるダグの写真も掲載されている。
{{4}}
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ