Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

セクシーすぎ! 「マイティ・ソー」女優が下着なしのシースルードレスで登場! ギャラリーの視線を釘づけ

2013年11月8日
人気アメコミ「マーベル」原作の映画「マイティ・ソー」シリーズでシフ役を演じる女優ジェイミー・アレクサンダー(29)が、下着ナシでドレスを着る大胆コーディネートで登場した。

米E!Onlineによると、11月4日、ジェイミーは、米ハリウッドで開かれた同映画シリーズ最新作「マイティ・ソー/ダーク・ワールド」のプレミアに出席。主演のクリス・ヘムズワースが最近婚約破棄を発表したばかりの弟リアム・ヘムズワースを連れて登場したことでも話題を呼んだが、カメラの視線を一心に集めたのは、セクシーすぎるジェイミーのドレス姿だった。

この日ジェイミーが着ていたのは、黒のシンプルなロングドレス。しかし、前後両方とも、ほぼ中心がシースルーになっているというチラリズムもはなはだしいドレスだったのだ。

シースルーになった部分からは、ジェイミーの腰や背中、お尻までもが丸見えの状態。大胆なドレスの下には、何ら下着をつけていないことまでもがわかる。

“下着ナシのシースルードレス”と言えば、グウィネス・パルトロー(41)が記憶に新しいだろう。同じくマーベル出身の映画「アイアンマン」シリーズに出演したグウィネスも、同映画のプレミア出席時に着たシースルードレスのお陰で、「下着をつけてない!」と相当な話題を呼んだ。もしかしたらジェイミーは、「アイアンマン」シリーズのヒットにあやかりたかったのかも・・?



 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ