Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

転倒しアゴを骨折したイケメン俳優ザック・エフロン、報道後初めてジムへ! 気になる容態は・・・?

2013年11月18日
先日、米ロサンゼルスの自宅玄関前で、水たまりに足を滑らせ、アゴを骨折したと報じられたイケメン俳優のザック・エフロンが、報道後初めてジムに行ったと報じられている。

米E! Onlineによると、ザックは11月14日、カリフォルニア州ヴェニスにあるスポーツジムに入っていくところを目撃されたそう。目撃者は米People誌に対し、ザックが元気そうであったことを証言している。

アゴの状態がひどく、アゴをワイヤーで閉じているとも言われているザック。ザック出演の映画「ヘアスプレー」で監督を務めたアダム・シャンクマンは、米People誌に対し、骨折後のザックの様子について、次のように話している。

「彼は注射器付きのストローで食事をしているんだ。ゾッとするよね。(だけど)彼は元気だよ。『あー痛い』って感じだけどね」

まだ痛みはあるものの、順調に回復している様子のザック。一日も早く元気な姿を見せてほしいところだ。


二枚目俳優ザック・エフロンに緊急事態! 自宅前で足を滑らせ転倒し、アゴを骨折(2013年11月13日)
「ハイスクール・ミュージカル」シリーズなどで知られる俳優ザック・エフロン(26)に緊急事態が発生。アゴを骨折したと報じられている。

端正な顔立...
「ハイスクール・ミュージカル」“同窓会”を欠席のザック・エフロン、ツイッターで「ごめんなさい」(2013年10月28日)
今年12月にロサンゼルスで開催される人気TV映画「ハイスクール・ミュージカル」のキャストら参加のプライベート・パーティに、欠席することが発表されたザック・エフロ...
「シングル宣言」はなんだったの!? ザック・エフロンが“元カノ”リリー・コリンズとディズニーデート(2013年10月24日)
人気俳優のザック・エフロンが、元カノで女優のリリー・コリンズとディズニーランドでデートしている姿を目撃された。

昨年初夏に交際3か月で破局して...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ