Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「シングル宣言」はなんだったの!? ザック・エフロンが“元カノ”リリー・コリンズとディズニーデート

2013年10月24日
手をつないで歩くザック・エフロンとリリー・コリンズ手をつないで歩くザック・エフロンとリリー・コリンズ
米E! Onlineより
人気俳優のザック・エフロンが、元カノで女優のリリー・コリンズとディズニーランドでデートしている姿を目撃された。

昨年初夏に交際3か月で破局していたことが報じられたザックとリリー。しかし、今月11日にハリウッドにある映画館から出てくる姿をキャッチされ、復活愛がささやかれていた。

米E! Onlineによると、ザックとリリーは、10月22日にディズニーランドにデートに行ったとのこと。同サイトには、ファンが撮影した、ふたりがしっかりと手をつないで歩く写真が掲載されている。

つい先日に行われた最新出演映画「That Awkward Moment(原題)」の公開インタビューの場では、「僕はシングルだ」と答えていたザック。言っていることと、やっていることが違うような…。


モテ男 ザック・エフロン、2人の女性セレブと新しい恋のウワサ浮上!? 本命はどっち・・?(2013年10月15日)
人気俳優のザック・エフロン(25)に、“2人”の美女セレブとの恋の噂が浮上している。はたして、ザックの本命は…?
...
実現するか? 「ハイスクール・ミュージカル」出演者たちが“同窓会”やりたいね、と大盛り上がり(2013年10月23日)
世界中で爆発的大ヒットを記録したミュージカル映画「ハイスクール・ミュージカル」シリーズに出演していたキャストたちが、ツイ...
「glee」リー・ミッシェル、亡きコーリーと同じく依存症に悩むザック・エフロンにサポートを申し出る(2013年10月8日)
人気海外ドラマ「glee/グリー」のリー・ミッシェルが、薬物依存に悩んでいると報じられた人気俳優ザック・エフロンを心配し...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ