海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

実現するか? 「ハイスクール・ミュージカル」出演者たちが“同窓会”やりたいね、と大盛り上がり

2013年10月23日
世界中で爆発的大ヒットを記録したミュージカル映画「ハイスクール・ミュージカル」シリーズに出演していたキャストたちが、ツイッター上にて「同窓会(再集結)したい!」と発言し、その動向が話題を集めている。

2006年に米ディズニーチャンネルで放送された「ハイスクール・ミュージカル」は、イースト高校一の人気者であるトロイが、真面目な天才少女ガブリエラとあるパーティでデュエットしたことをきっかけに、音楽に目覚めていく姿を描いた作品。その後、第二弾(’07)、第三弾(’08・劇場公開)が製作された。

ザック・エフロン、ヴァネッサ・ハジェンズ、アシュレイ・ティスデイルといったヤングスターを輩出した作品として、いまだに根強いファンを持つ同作品。キャストたちも「ハイスクール・ミュージカル」への思い入れが強いよう。10月14日、テイラー役を演じたモニーク・コールマンは自身のツイッターにこう記している。

「もしも、『HSM』のキャストが同窓会をするために集合できたらクールよね? 本当の高校みたいに。あれから5年も経ったわ! (皆は)どう思っているか教えてちょうだい」

すると、このモニークのツイートに元共演者らが次々と反応。ツイッター上にて次のようにコメントした。

「乗ったわ! #同窓会」(アシュレイ・ティスデイル:シャーペイ役)

「もちろん、僕も乗った」(ルーカス・グラビール:ライアン役)

「昔も今もワイルドキャッツさ! 当然、僕も乗ったよ!」(コービン・ブルー:チャド役)

「ええ。私も乗ったわ」(ヴァネッサ・ハジェンズ:ガブリエラ役)

なお、現在のところ、トロイを演じたザック・エフロンは、特にコメントをしていない。また、キャストたちが作品としてなのか、それともプライベートとして“集結”するかも今のところ不明だ。

もし、“同窓会”が実現するとなれば、並びにそれは同作品での共演をきっかけに私生活でも交際していた元カップル、ザック&ヴァネッサの競演を再び見ることができるということでもある。ファンとしては、劇中で最高のケミストリーを見せてくれたザック&ヴァネッサ(トロイ&ガブリエラ)や仲間たちのその後の姿を是非とも見てみたいといったところだろう。


ザック・エフロン、リハビリ報道後初のツイート! ファンに向け「サポートありがとう」(2013年9月30日)
依存症治療のため、リハビリ施設に入院していたと報道されていた俳優ザック・エフロン(25)が、騒動後、初のツイートを投稿し...
ヴァネッサ・ハジェンズ、親友アシュレイ・ティスデイルは「私に対してちょっと過保護」(2013年10月10日)
「ハイスクール・ミュージカル」シリーズで知られる女優ヴァネッサ・ハジェンズ(24)が、同番組で共演して以来、親友のアシュ...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
English
  • Englishニュースはありません。