Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ヴァネッサ・ハジェンズ、親友アシュレイ・ティスデイルは「私に対してちょっと過保護」

2013年10月10日
「ハイスクール・ミュージカル」シリーズで知られる女優ヴァネッサ・ハジェンズ(24)が、同番組で共演して以来、親友のアシュレイ・ティスデイル(28)との関係について話している。

「HSM」シリーズでは、真面目で秀才のガブリエラと、派手好きのお嬢様シャーペイとして、それぞれライバル女子高生を演じていたヴァネッサとアシュレイ。しかし実生活では、非常に仲がいいことは有名だ。ヴァネッサは「Cosmo on Campus」誌のインタビューで、アシュレイとの関係の一部を明かしている。

「アシュレイはいつも私に、もっと用心深くなりなさいっていうの。彼女ったら、私が騙されやすいと思っているみたい」と、ヴァネッサは4歳年上のアシュレイの“姉”エピソードを披露した。

「私はいつも、“これで大丈夫”って道を選んでいるんだけど、アシュレイは私がただ雲に乗って、流れに任せたままふわふわ浮かんでいると思っているの。アシュレイはかなり過保護なのよ。いつも私の背中を守っているみたい」

2006年に「ハイスクール・ミュージカル」で共演してから、私生活でもいろいろなことがあったふたり。辛苦をともにしてきただけに、仲がいいのだろう。

「アシュレイと私は、もう何年も一緒に笑って、そして一緒に泣いてきたわ。私が与えた以上に、アドバイスもたくさんくれたの。たとえば答えは自分自身から見つけなさい、とかね」

そんなヴァネッサがくれた、「友だちが失恋したときのアドバイス」は、「一緒にでかけて、踊ること」だそうだ。

実の姉妹のように仲のいいヴァネッサとアシュレイ。これからも素敵な友情を築いてほしい。


ちょっとそこまで? 「HSM」の名コンビ、ヴァネッサ&アシュレイがだるだるスウェットでお出かけ(2013年6月29日)
人気テレビ映画「ハイスクール・ミュージカル」では、ライバル同士を演じた女優ヴァネ...
アシュレイ・ティスデイル、27歳の誕生日にセレーナ・ゴメス、ヴァネッサ・ハジェンズを集めビーチパーティー開催(2012年7月5日)
「ハイスクール・ミュージカル」シリーズのシャーペイ役で知られる女優アシュレイ・テ...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ