Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

アシュレイ・ティスデイル、27歳の誕生日にセレーナ・ゴメス、ヴァネッサ・ハジェンズを集めビーチパーティー開催

2012年7月5日
Daily Mailより
Daily Mailより

「ハイスクール・ミュージカル」シリーズのシャーペイ役で知られる女優アシュレイ・ティスデイルが、自身の27歳の誕生日に仲の良い友人を招き、楽しそうにパーティーをしている姿がキャッチされた。

7月2日、カリフォルニア州にあるマリブビーチで行われた誕生日パーティーには、アシュレイの恋人であり音楽ディレクターのスコット・スピアーはもちろんのこと、セレーナ・ゴメスやヴァネッサ・ハジェンズなど、アシュレイと同じディズニー・スターたちが大集合。

黄色のフリンジが付いたビキニに、ショートパンツのデニムを合わせた“ビーチスタイル”で出席したアシュレイ。目撃者が米Us Weeklyに語ったところによると「彼女は自分の誕生日を友人と一緒に祝うことが出来て上機嫌でしたよ」とのこと。

そして、誕生日プレゼントにイエロー&ピンク色のベスパをもらったアシュレイは、パーティーの後、ヴァネッサらと共に地元のイタリアンレストランに向かい食事を楽しんだそう。

アシュレイは現在、米FXにて放送されているドラマ「Sons of Anarchy」のシーズン5に複数話出演することが決定しており「2エピソードに出るの! とても興奮しているわ。なぜならこのドラマが大好きなんだもの!」と自身のツイッターに喜びのツイートをしていた。

また、人気パロディコメディ映画「最終絶叫計画」シリーズ最新作の「Scary Movie 5」にも出演することが決まっており、テレビ、映画で引っ張りだこのアシュレイ。多忙を極める中、今回、友人と過ごした誕生日パーティーはアシュレイにとって心休まる一日になったに違いない。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ