Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「X ファクター」の辛口審査員サイモン・コーウェル、セクシー女優カーメン・エレクトラとの交際認める

2012年12月22日
人気オーディション番組「アメリカン・アイドル」や「X ファクター」を手がけ、辛口審査員としても知られるサイモン・コーウェル(53)が、セクシー女優・モデルのカーメン・エレクトラ(40)(「ベイ・ウォッチ」、「最終絶叫計画」シリーズ)と交際していることを認めた。

12月20日、ライアン・シークレストのラジオ番組に出演したサイモンは交際の噂について独特の言い回しで答えた。

「彼女は僕のガールフレンドじゃないよ。僕たちは交際する仲なんだ。彼女はとてもかわいいだろ」

二人が出会ったのは、数年前にサイモンが審査員をつとめるリアリティ番組「Britain’s Got Talent」で、カーメンが臨時の審査員として出演した時。そこから二人はデートを重ねるようになっていったという。そして、今年秋、ロサンゼルスで二人がイチャイチャしているところを目撃され、交際の噂が一気に高まった。

一方、カーメンもサイモンについて次のようにコメントしている。

「彼はとてもキュートね。」「とてもやさしいのよ。大好きだわ。とてもクールだしね」
「彼は『X ファクター』の仕事でロスにいるから、一緒に出かけるようになって友達になったの。彼は素敵な男性ね」

番組では辛口のサイモンも、カーメンに対してはとても甘いようだ。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ