Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

お騒がせ女優リンジー・ローハン 出演映画のプレミアに遅刻でチャーリー・シーン激怒

2013年4月15日
2013年も、お騒がせセレブの名をほしいままにしている女優のリンジー・ローハンが、サブキャラクターとして出演した新作映画「Scary Movie 5」の上映プレミアに遅刻し、大ヒンシュクを買ってしまった。

リンジーは昨年、人気パロディ・ホラー・コメディ「最終絶叫計画」の新作「Scary Movie 5」に出演。男性版お騒がせセレブのチャーリー・シーンとのベッドシーンがあることから、大きな注目を呼んでいる。

米PrezHiltonによると、リンジーは4月11日に開催された、「Scary Movie 5」上映プレミアに大遅刻。映画のプロデューサーから、時間厳守であるようにときつく言われたにも拘わらず、レッドカーペット終了予定時刻の30分後に到着したという。

やっと、レッドカーペットに現れたリンジーは、チャーリーと寄り添い、仲良く微笑む姿を披露し、メディアを喜ばせた。しかし、リンジーの登場を心待ちに集まっていたファンに対しては、手をふることも、会釈することもなく、さっさと上映会場に入っていたとのことだ。

映画のプロデューサーは、リンジーが上映会に遅刻したことに激怒。リンジーとのレッドカーペット・ツーショット写真撮影に、笑顔で応じ、頬にキスまでしたチャーリーも、内心はリンジーに激怒していたという。

リンジーの時間のルーズさはもはや有名。先日、チャーリー主演のドラマ「Anger Management」にゲスト出演したのだが、初日こそ時間通りに現れたものの、撮影2日目は2時間も遅刻し、「やはりか」と関係者を怒らせたばかり。

相変わらずだらしない行動を続けるリンジーは、5月から、ニューヨーク州のウエストハンプトンにあるリハビリ施設で90日間の入院治療を受ける予定。依存症だけでなく、根性も鍛えなおして社会復帰してもらいたいものである。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ