Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

リア・ミシェル、トラブル続きのザック・エフロンを心配!「依存症の再発なら、彼には助けが必要なの」

2014年4月9日
「glee/グリー」レイチェル役で大ブレイクした女優のリア・ミシェルが、最近何かとトラブルに見舞われている人気俳優ザック・エフロンを助けようとしていると伝えられた。

昨年9月に薬物依存症を克服するためのリハビリ施設に入所していたことを告白し、世間に衝撃を与えたザック。同年11月には自宅前で水たまりに足を滑らせアゴを骨折し、今年3月には米ロサンゼルスのダウンタウンで大ゲンカに巻き込まれたことが大きく報道され、その後、ケンカ騒動はドラッグが関係しているのではないかとも伝えられていた。

元カノのヴァネッサ・ハジェンズにも心配されるザックだが、Sugarscapeは、リア・ミシェルもトラブル続きのザックのことを気にかけていると報道。ザックが施設から退所した後、共通の知り合いを通じて2人は知り合ったようで、それ以来、友達として交友を持ち続けており、リアはザックのことをとても心配しているという。

関係者によると「リアはケンカのことを知ると、彼の両親と弟に電話をしました。彼女はザックに助けを求めるように懇願しており、コーリー(・モンテース)の死は突然の出来事だったと警告しています。もし再発であれば、彼はリハビリ施設に戻る必要があります」と話している。

しかし、ザックは施設に戻ることに対してあまり乗り気ではないようで、「彼は両親の電話に出ないようで、そのことで両親はひどくイラついています。リアはまだ説得を試みているようですが、彼は戻りたくないようなのです」と同関係者は続けた。

昨年7月、恋人のコーリー・モンテース(享年31)が薬物の過剰摂取により亡くなり、愛する人を失ったリア。ザックには手遅れになる前にリアの声に耳を傾けてもらいたい。


ザック・エフロンが、6歳年下の共演女優とバスケ観戦! 新たな美男美女カップルの誕生か!?(2014年4月7日)
米人気俳優ザック・エフロン(26)が、新作映画「Neighbors(原題)」で共演した女優ハルストン・セイジ(20)と一...
ヴァネッサ・ハジェンズ、なんだかんだでトラブル続きの元彼ザック・エフロンが心配?(2014年4月2日)
人気女優のヴァネッサ・ハジェンズが、このところトラブル続きの元カレ、ザック・エフロンを助けるためであれば何でもやる、とい...
ザック・エフロン、LAのダウンタウンで大ゲンカ! 人生最強の(?)パンチをくらってイケメンに最大の危機!?(2014年3月28日)
人気俳優ザック・エフロン(26)が、LAのダウンタウンで大立ち回りという事件が発生。いったい何が起きたのか。
<...
豪華すぎ!? 「ウィキッド」映画版、「1D」ハリーに続いてリア・ミシェル、ザック・エフロンが出演のウワサ(2014年3月11日)
童話や同名の映画で有名な「オズの魔法使い」の裏側を描いた、ミュージカル「ウィキッド」の劇場版が計画中。注目のキャスティン...
ミュージカル「Spring Awakening」の映画化が進行中! 初演キャストのリア・ミシェル、ジョナサン・グロフの出演は?(2014年4月3日)
2007年度トニー賞を受賞したブロードウェイミュージカル「Spring Awakening(原題)」に映画化計画が浮上。...
「glee」100話パーティに旧キャストも駆け付けた! オリキャスは亡きコーリー含む、6年前の秘蔵写真を公開(2014年3月20日)
3月18日、番組通算第100話となるエピソード「100(原題)」を放送した、人気海外ドラマ「glee/グリー」。当日夜は...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ