Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ザック・エフロン、LAのダウンタウンで大ゲンカ! 人生最強の(?)パンチをくらってイケメンに最大の危機!?

2014年3月28日
人気俳優ザック・エフロン(26)が、LAのダウンタウンで大立ち回りという事件が発生。いったい何が起きたのか。

昨年は、依存症克服のためリハビリ入り、さらに転倒してアゴを骨折するなど、あまりツキがなかったザックだが、どうやら今年も幸運の女神は彼からそっぽを向きっぱなしのようだ。米TMZが、3月23日深夜、米ロサンゼルスのダウンタウンで、ザックが大ゲンカに巻き込まれたと報じた。

事の発端は、ザックと彼のボディガードが乗った車が、ガス欠で立ち往生してしまったこと。車内で助けを待つ間、彼らがなんらかのボトルを窓から車外へ投げ捨てたことが、歩行者の不興を買い、ケンカへと発展したのだと、警察は同メディアへ説明したという。

取り調べを受けたザック自身によれば、「相手側はボトルが自分たちへ投げつけられたと信じ込んでいた」ようで、ボディガードはふたりから暴行を受けたという。ザックは彼を助けるため車を飛び出すも、自身も殴られ、その体験を「これまでの人生で一番のパンチだった」と語っているそうだ。

また、のちにこのボディガードの男性が、匿名でメディアに語ったところによると、相手側はなんらかの凶器を所持しており、彼は顔や胃、そして胸付近を刺されたという。彼はザックが自分の命の恩人だと話していると、報じられている。

一方でこの男性は、ドラッグと暴力行為に関する犯歴を持つこと、さらに深夜に危険地帯へ立ち入っていたことなどから、さらなる真相究明を求める声もあるようだ。


ザック・エフロン、「スター・ウォーズ」最新作に出演の可能性? 制作側とのミーティングに「参加してきたよ」(2014年2月4日)
映画「ハイスクール・ミュージカル」シリーズなどで人気の俳優ザック・エフロン(26...
ザック・エフロン、初めて公の場でリハビリについて口を開く 「今までで一番幸せ」[動画あり](2014年1月22日)
昨年9月、薬物依存症を克服するためリハビリ施設に入所していたことを明かした人気俳...
ザック・エフロン、転んで骨折なんて大嘘!? 本当の理由は「早漏すぎてセックス中に…」お下品すぎる動画公開(2013年12月25日)
今年11月、自宅前で水たまりに足を滑らせ、アゴを骨折したと報じられたザック・エフ...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ