Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ザック・エフロン、転んで骨折なんて大嘘!? 本当の理由は「早漏すぎてセックス中に…」お下品すぎる動画公開

2013年12月25日
ケガが痛々しいザック・エフロンケガが痛々しいザック・エフロン
YouTubeより
今年11月、自宅前で水たまりに足を滑らせ、アゴを骨折したと報じられたザック・エフロン(26)。だけどこれは真っ赤なウソ!? ザックがアゴを砕いてしまった“本当の理由”が動画で公開された。

ふたりの男性に挟まれ、椅子に座っているザック。顎には白いテープが張られており、かなり痛々しい。ところがそんなザックに、「本当のことを話していい?」と語りかける男性ふたり組。ザックが返事をするより早く、衝撃的な“真実”を語りだしてしまった。

【動画】アゴのケガがまだ痛々しいザック・エフロンの秘密って?


「そのとき、ザックは家に女の子といたんだ。彼女と最悪のセックスをやっていたのさ」
「ザックがあっという間にイッちゃうまでは、彼女も楽しんでいたんだけどね。だからかわいそうに、彼女はまだ“エネルギー”が有り余っていたわけ」
「それで怒った彼女は、本を手に取った。重いやつだ。それをザックのイケメンフェイスに、ガツン」

そして気の毒にもザックのアゴは砕け散ったということらしい。あんまりなストーリーに、思わずザックも苦笑い。最後に「いまでもイケメンだな」とフォローのようにつぶやかれても…

実はこれ、ザックの出演映画「That Awkward Moment(原題)」のPRのために製作された動画。男性3人の友情を面白おかしく、ときに下ネタをまじえて描いた作品らしいアピールとなったようだ。ザックの骨折報道が流れた際は、プロモーションへの影響が危惧されたが、どうやらアクシデントを逆手に取ってくれたらしい。

とはいえザックがアゴを骨折した経緯に関しては、水溜まり説、そして女の子の性欲が爆発説、どちらが正しいかは、一応謎ということになっている。


ザック・エフロン、アゴ骨折後初パパラッチ! ハンサムフェイスの安否は・・・?(2013年12月3日)
先月、自宅玄関前で転倒し、アゴを骨折したことがニュースになった俳優ザック・エフロ...
二枚目俳優ザック・エフロンに緊急事態! 自宅前で足を滑らせ転倒し、アゴを骨折(2013年11月13日)
「ハイスクール・ミュージカル」シリーズなどで知られる俳優ザック・エフロン(26)...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ