Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ザック・エフロン、アゴ骨折後初パパラッチ! ハンサムフェイスの安否は・・・?

2013年12月3日
アゴを骨折したザック・エフロンアゴを骨折したザック・エフロン
米PerezHiltonより
先月、自宅玄関前で転倒し、アゴを骨折したことがニュースになった俳優ザック・エフロン(26)の、ケガ報道後初のパパラッチ写真が公開。砕けたアゴの具合は…?

米ロサンゼルス自宅玄関前で、水たまりで足を滑らせ転倒。その際、アゴを骨折してしまい、ワイヤーで固定されていたとの報道があったザック。米Perezhiltonは、騒動後はじめて撮られたザックの写真を、12月2日に公開。「彼はまだまだゴージャスだね」と、ファンをはじめ彼の安否を気遣っていた周囲を落ち着かせた。

ザックがこの写真を撮られたのは、LAの医療施設でのこと。画像をよく見ると、彼のアゴにはいまだ痛々しい傷跡が残っているようだ。しかし身体そのものは健康のようで、彼はこの後、スケートボードに乗っている姿も撮影されている。

元気そうな姿を見せてくれたザックに、ひとまずは安心といったところか。とはいえこのとき、ザックがスムージーを手にしていたことから、同メディアは「ザックは(アゴが固定されているため)液体物でダイエット状態」とも報じており、彼にとっての受難の日々はまだ続きそう?


新恋人リリー・コリンズ、アゴを骨折したザック・エフロンを献身的に看護(2013年11月27日)
先日、米ロサンゼルスの自宅玄関前で、水たまりに足を滑らせ、アゴを骨折したと報じら...
転倒しアゴを骨折したイケメン俳優ザック・エフロン、報道後初めてジムへ! 気になる容態は・・・? (2013年11月18日)
先日、米ロサンゼルスの自宅玄関前で、水たまりに足を滑らせ、アゴを骨折したと報じら...
二枚目俳優ザック・エフロンに緊急事態! 自宅前で足を滑らせ転倒し、アゴを骨折(2013年11月13日)
「ハイスクール・ミュージカル」シリーズなどで知られる俳優ザック・エフロン(26)...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ