Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ヴァネッサ・ハジェンズ、なんだかんだでトラブル続きの元彼ザック・エフロンが心配?

2014年4月2日
人気女優のヴァネッサ・ハジェンズが、このところトラブル続きの元カレ、ザック・エフロンを助けるためであれば何でもやる、という姿勢を見せているようだ。

ヴァネッサとザックは、爆発的人気を誇った「ハイスクール・ミュージカル」シリーズでの共演をきっかけに交際をスタート。仲睦まじいお似合いカップルとして、ティーンを中心に熱烈な支持を集めたものの、2010年に破局を迎えていた。

破局後は、互いに俳優としてのキャリアを積んでいたが、昨年9月、ザックは薬物依存症を克服するためのリハビリ施設に入所していたことを告白。同年11月には自宅前で水たまりに足を滑らせ、アゴを骨折したり、今年3月には米ロサンゼルスのダウンタウンで、大ゲンカに巻き込まれたりとトホホな事件が続いている。

そんなザックを、元カノであるヴァネッサも気にしているようだ。関係者は米Hollywood Lifeに対し、ヴァネッサとザックの現在の微妙すぎる関係を明かしている。

「ヴァネッサはザックのトラブルを残念だと感じています。ですが、彼らの関係はカップルだったときからはあまりに遠いものとなってしまった。破局以降、話をすることはめったにありません。ヴァネッサは本当はそのことに入り込みたくないと思っていますし、本当は手を差し出したくもないんです。彼が彼女の言うことを聞くわけないとヴァネッサも分かっていますからね」(関係者)

自分が介入したところで、状況が改善するわけないと考えているヴァネッサ。しかし、関係者はヴァネッサがザックを助けようと思っていることを明らかにしている。

「ザックが本当に助けが必要な状況になれば、ヴァネッサは彼と話す気があるでしょうね」


ザック・エフロン、LAのダウンタウンで大ゲンカ! 人生最強の(?)パンチをくらってイケメンに最大の危機!?(2014年3月28日)
人気俳優ザック・エフロン(26)が、LAのダウンタウンで大立ち回りという事件が発生。いったい何が起きたのか。

昨年は、依存症克服のためリハビリ入り、さらに転倒してアゴを骨折するなど、...
二枚目俳優ザック・エフロンに緊急事態! 自宅前で足を滑らせ転倒し、アゴを骨折(2013年11月13日)
「ハイスクール・ミュージカル」シリーズなどで知られる俳優ザック・エフロン(26)に緊急事態が発生。アゴを骨折したと報じられている。

端正な顔立ちと、セクシーな肉体美で、俳優として確か...
ザック・エフロン、初めて公の場でリハビリについて口を開く 「今までで一番幸せ」[動画あり](2014年1月22日)
昨年9月、薬物依存症を克服するためリハビリ施設に入所していたことを明かした人気俳優ザック・エフロン(26)が、リハビリについて初めて公の場で口を開いた。

ザックは1月21日、自身出演...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ