海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

「HSM」ヴァネッサ・ハジェンズ衝撃のイメチェン! 不良少女を描いた映画「Gimme Shelter」トレーラー公開[動画あり]

2013年11月26日
ヴァネッサ・ハジェンズヴァネッサ・ハジェンズ
米E!Onlineより
米ディズニー・チャンネルで放送された大ヒットミュージカル映画「ハイスクール・ミュージカル」シリーズのガブリエラ役でおなじみのヴァネッサ・ハジェンズ(24)が、不良少女になってスクリーンに帰ってきた。



「私は大丈夫、大丈夫・・・」とブツブツつぶやきながら洗面所の前で髪の毛を切り落とす衝撃的なシーンから始まるこのトレーラー。実話に基づいた映画「Gimme Shelter(原題)」は、主人公である不良少女アップル(ヴァネッサ・ハジェンズ)が家出をした後、妊娠、交通事故を経験し、無事一児の母となる過程で、赤の他人だった“シェルター”の同居人たちと、真の「家族」として関係を築いていくという物語。



「毎日が限界への挑戦だった」と話すヴァネッサ。初めての出産シーンに挑戦し、おでこに血管が浮き出るほどの迫真の演技を見せた彼女は、「精神的にも肉体的にも消耗した」と当時を振り返った。



「アップルは自分にとって本当に難しい役柄だったけど、やって良かったと本当に思う」と言うヴァネッサは、役作りのために約7キロも増量。トレーラー内での彼女には、ガブリエラのような清純派アイドル的要素は一切なく、これまで見たことのないヴァネッサが見られる。



映画「Gimme Shelter」は、2014年1月24日から全米で公開。ヴァネッサの体当たりの演技はぜひとも劇場で見てみたいところだ。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。