Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」ナイル、ファンの女の子と撮ったツーショットが親密すぎて物議!? 一方、新たな恋の予感も・・

2013年11月26日
米PerezHiltonより
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のメンバーであるナイル・ホーラン(20)がファンと撮ったツーショット写真があまりにも親密そうに見えるということで、物議を醸している。

米PerezHiltonによると、ナイルは現地時間11月24日、米ロサンゼルスにて行われた音楽授賞式「アメリカン・ミュージック・アワード」(以下、AMA)後に開かれた歌手マイリー・サイラスの誕生会に出席。マイリーらしい派手なパーティーを楽しんでいたところに、エリザ・オコナーという女性に出会った。ファンであった彼女は、ナイルと念願のツーショットを撮ることに成功。うれしさ余ってか、自身のツイッターに写真を掲載したところ、他のファンらに批難を浴びせられるという事態に発展してしまったのだ。

「1D」ボーイズたちがファンと一緒に写真を撮るのはめずらしいことではない。しかし、今回公開された写真はちょっとばかり二人の距離が近すぎ? 雰囲気ありすぎ?? 確かにただならぬ雰囲気が漂っているように見える。ジェラシーを燃やしてしまうファンがいても不思議ではないだろう。

おそらくこの写真の彼女とは、スターとファン以上の関係はないと思われるが、一方で、ナイルにはもう一つ気になる情報が。ナイルは、自身の出身である英オーディション番組「The X Factor」に現在出場中のタミラ・フォスターとよい雰囲気だというのだ。
英Mirrorより


とても16歳とは思えないセクシーな出で立ちのタミラは、その外見ばかりでなく、圧倒的な歌唱力でもイギリス中を魅了。英Mirrorによれば、審査員のサイモン・コーウェルは、オーディションの勝敗に関係なく、今後タミラをデビューさせるつもりでいるという。

元々1Dファンだったタミラは、「ナイルが番号を聞いてくれた」と大興奮だった当時の様子を話している。タミラが友人のガン治療のために開いたチャリティーイベントで初めて対面を果たした2人は、“ひとめぼれ”とも言える速さで意気投合したという関係者の証言も。「彼はおもしろくて、幼いのよ」「かっこいいから、私のこと好きでいてくれるといいな」と、ティーンらしい恋心を打ち明けている。

ナイルは今年9月、歌手のエリー・ゴールディングと1か月足らずで破局したと伝えられたばかり。1Dの中ではハリーとならんで未だシングルの彼だが、クリスマスを目前にして新恋人ゲットなるか――!?

「ワン・ダイレクション」ナイルがテレビ番組収録中にモジモジ…突然、手を挙げて「トイレに行きたい!」[動画あり](2013年11月19日)
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のナイル・ホーランが、TV番組の収録中にトイレに行きたくなり、身もだえするという動画が話題となっている。
...
「ワン・ダイレクション」がLA空港でパパラッチにもみくちゃに! ナイルは地面に引きずられる事態に[動画あり](2013年11月21日)
英人気ボーイズ・グループの「ワン・ダイレクション」が現地11月19日、ロサンゼルス国際空港で大勢のパパラッチとファンに囲まれ、現場は一時大混乱となった。米E! ...
「ワン・ダイレクション」ハリー、なぜか上半身ハダカでナイルと“フルーツ”野球!? その腕前は・・・[動画あり](2013年11月20日)
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズが、メンバーのナイル・ホーランと共に、“フルーツ野球”に興じる動画が公開された。
<...
「ワン・ダイレクション」ハリー、お騒がせカーダシアン家のケンダル・ジェンナーとデート?!(2013年11月22日)
ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」の人気メンバー、ハリー・スタイルズ(19)に、新たなロマンスのウワサが。お相手はなんと、あのお騒がせ一家カーダシアン家の...
「1D」ゼインと婚約し幸せ絶頂の「リトル・ミックス」ペリー、南の島でのリゾート婚を計画中!?(2013年11月13日)
今夏に英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のゼインと婚約を果たした英ガールズ・グループ「リトル・ミックス」のペリーが、結婚式の計画について明かした。...
【AMA2013】ワン・ダイレクション、しっとりと新曲「ストーリー・オブ・マイ・ライフ」を披露! 会場もうっとり(2013年11月26日)
現地時間11月24日に、米ロサンゼルスで、アメリカン・ミュージック・アワード(AMA)が開催。ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」が、新曲「ストーリー・オブ...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ