Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「1D」ゼインと婚約し幸せ絶頂の「リトル・ミックス」ペリー、南の島でのリゾート婚を計画中!?

2013年11月13日
今夏に英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のゼインと婚約を果たした英ガールズ・グループ「リトル・ミックス」のペリーが、結婚式の計画について明かした。

英The Mirrorの取材に対し、ペリーは「多分、バルバドスであげるかもしれないわ」と発言。バルバドスはカリブ海の東に位置する小さな島。リゾート地としても有名で、歌姫リアーナの生まれ故郷でもある地だ。

「ビーチウエディングがしたい!」というペリーだが、以前に受けた「OK!」誌のインタビューでは、「海外で挙式をしようとは思わないわ。ホームシックになっちゃうもの。挙式はイギリスで考えているわ。私たちの家族もそこに住んでいるしね」と話していた。実際、関係者によるとペリーは家族がいるイギリスでの挙式か、エキゾチックな海外で式を挙げるか、まだ決めかねているという。

しかしながら、内部関係者は英The Mirrorに対し、ゼインとペリーはお互い多忙を極めているが故に、「結婚式は2015年まで保留になるだろう」とも答えている。スーパースター同士であるふたりが、永遠の誓いを交わす日はまだまだ先のようだ。


【1Dニュースまとめ読み】ゼイン&ペリー、新たな家族を紹介/最新MVの舞台裏動画/ナイル甥っ子にメロメロ(2013年11月12日)
先日、約10か月ぶり2度目の来日を果たした英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」。

11月2日(土)・3日(日)に千葉・幕張メッ...
「1D」ゼインのロマンチックなプロポーズ秘話が明らかに! プロポーズを受けた「リトル・ミックス」ペリーの様子は?(2013年10月24日)
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」出演のドキュメンタリー映画「ワン・ダイレクション THIS IS US」のUKプレミアに、左手薬指にダイヤのリン...
「ワン・ダイレクション」ゼイン、恋人ペリーが恋しくてアメリカからイギリスにひとっ飛び(2013年7月18日)
大好きな恋人に会えないのは誰だって辛いもの。ましてや、相手が遠くの地にいて、なかなか会えないという状況は、耐えがたいはず。英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレ...
「ワン・ダイレクション」ゼインの女装を恋人ペリーがベタぼめ! 「恋しちゃいそう」(2013年7月25日)
イギリス発の人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」が今月22日に新曲「ベスト・ソング・エヴァー」をリリース。それに伴い公開されたMVは、公開後24時間で...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ