海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

「1D」ゼインのロマンチックなプロポーズ秘話が明らかに! プロポーズを受けた「リトル・ミックス」ペリーの様子は?

2013年10月24日
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」出演のドキュメンタリー映画「ワン・ダイレクション THIS IS US」のUKプレミアに、左手薬指にダイヤのリングをつけて登場したことから、「1D」ゼインとの婚約が明らかになった「リトル・ミックス」ペリー。そんなふたりのプロポーズ秘話が明らかになった。

米Cambioが報じたところによると、ゼインはペリーにプロポーズをするために、裏庭に即席映画場を用意。自分の母親とペリーの母親が見守る前で、彼女に求婚したという。

このゼインからの“超ロマンチック”なプロポーズにペリーが「イエス」と答えたのは言うまでもないが、ペリーは婚約について英ガールズ誌「Bliss」のインタビューの中で、「前にも話したと思うけど、私たち今とっても幸せなの。嬉しくて天にも昇る気分よ。もちろん、彼もね」と発言。

また、ペリーが所属する「リトル・ミックス」のメンバーも同誌の中で、ペリーが婚約報告をしてきたときの様子について明かしている。

「ペリーは日曜日にプロポーズされて、月曜に仕事に戻ったときに彼女から婚約したことを聞いたの。別にビックリはしなかったわ。皆は指輪を着けているペリーを初めて見たときショックを受けたと思うけど、婚約は時間の問題だったと思うの。だって2人は愛し合っているんだもの。エキサイティングなことだわ!」(ジェイド)

「ペリーから報告されたとき、泣きそうになっちゃったの。私って子供っぽすぎるわね! 私たちは彼女の婚約をとても喜んでいるわ。(結婚するのが)待ちきれない。ペリーってなんてラッキーな女の子なのかしら」(レイ・アン)

人気絶頂ながら、婚約を発表したゼインとペリー。当初、若すぎる婚約を懸念する声も上がっていたが、2人と親しい人物にしてみれば、彼らの婚約は必然だったようだ。


「ワン・ダイレクション」ゼイン、恋人ペリーが恋しくてアメリカからイギリスにひとっ飛び(2013年7月18日)
大好きな恋人に会えないのは誰だって辛いもの。ましてや、相手が遠くの地にいて、なかなか会えないという状況は、耐えがたいはず...
「ワン・ダイレクション」ゼインの女装を恋人ペリーがベタぼめ! 「恋しちゃいそう」(2013年7月25日)
イギリス発の人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」が今月22日に新曲「ベスト・ソング・エヴァー」をリリース。それ...
「ワン・ダイレクション」ゼイン、恋人ペリーをタトゥーにしてラブラブアピール(2013年6月28日)
頬にキスされたり、股間をつかまれたり…ここのところラブラブ報道(?)が続いていた、人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクシ...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
English
  • Englishニュースはありません。