Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」ゼイン、恋人ペリーが恋しくてアメリカからイギリスにひとっ飛び

2013年7月18日
ペリー・エドワーズ(左)、ゼイン・マリクペリー・エドワーズ(左)、ゼイン・マリク
英The Sunより
大好きな恋人に会えないのは誰だって辛いもの。ましてや、相手が遠くの地にいて、なかなか会えないという状況は、耐えがたいはず。英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のゼイン・マリクは、恋人ペリー・エドワーズとの会えない寂しさを解消しようと、遠路はるばるペリーの元に会いに行っているようだ。

現在、ボーイズは北米ツアーを実施中。6月8日のメキシコシティーの公演を皮切りに8月10日まで計42公演行う予定となっている。

異国の地で怒涛のスケジュールを送っているボーイズだが、ゼインにとって、ペリーに会えない日々は何かと辛いものがあるよう。

英The Sunによると、ゼインは恋人ペリーに会うために、わずか5日間の間にアメリカ-イギリス間の飛行機を4便も取ったという。どんなに忙しくてもゼインはペリーと過ごすことを大前提としているようだ。

「全米でツアーを行っているゼインはペリーに会いたくて仕方ないんです」(関係者)

「先月末、彼はペリーに会うために秘密裏にボストンからイギリスに飛んだんです。それから二日後にニューヨークに帰ってきました」(関係者)

「翌日、彼はアメリカに戻らなきゃいけないのに、またしてもニューヨークからロンドンに帰っちゃったんです」(関係者)

先日、恋人ペリーの顔のタトゥーを入れ、“彼女への愛”を誓ったゼイン。度々行動で愛を示してくれるゼインにペリーもメロメロなのかもしれない。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ