Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」ナイルがおっさんになっちゃった! これってなんで?

2013年7月17日
中年男性に変身したナイル中年男性に変身したナイル
海外公式ツイッターより
あどけなさの残る顔と無邪気な性格で大人気の英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のナイル・ホーランがおっさんになっちゃった!? 一体何が起こったかというと…。

先日、ワン・ダイレクションは、2013年後半にリリースされる予定の通算3作目となる新作アルバムからの1stシングル「ベスト・ソング・エヴァー」を7月22日(月)より全世界で配信することを発表。

また、リリースまで待てないというファンのために、ファン参加型のカウントダウン企画を用意。発売に向け盛り上がりを見せている。

そんな中、ワン・ダイレクションの公式ツイッターはある一枚の写真を公開。それはスーツを着た中年男性が電話応対をしているというものだ。

「ベスト・ソング・エヴァー」のミュージック・ビデオに出てくる俳優? と思いきや、なんとこの人物、ナイル本人なのだ!

特殊メイクが施されたナイルは別人そのもの。見事に中年男性になりきっている。この中年ナイルは、ミュージック・ビデオ内のどのような場面で登場するのだろうか。また、ほかのメンバーとの絡みは? ミュージック・ビデオの公開が楽しみだ。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ