Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワイルド・スピード」ヴィン・ディーゼル、事故死した盟友ポール・ウォーカーへはなむけの言葉[動画]

2013年12月4日
11月30日、米カリフォルニアで、自動車事故のため急死した俳優ポール・ウォーカー(享年40)の死亡現場を、盟友ヴィン・ディーゼル(46)が訪問。天国の故人へ、はなむけの言葉を贈った。

ポールとは、人気映画シリーズ「ワイルド・スピード」で長く共演し、プライベートでも仲のいい友人関係であったヴィンは、12月2日の夜、ポールが亡くなった現場を訪れた。その際、現場のパトカーから拡声器を借り、ヴィンと同じくポールを弔うため、事故現場に居合わせたファンに対し、お礼の言葉を述べた。

【動画】ファンと一緒に亡くなったポールを弔うヴィン


「今日は集まってくれてありがとう。もし俺の“兄弟”がここにいてくれたなら、そしてみんなの中にある彼への愛を見ることができたなら、もし彼が俺の愛を見られたなら……」
「みんながポールに示してくれた愛情に感謝したい。みんなの気持ちは、いつまでも自分と一緒だ。ありがとう、ほんとうにありがとう。天国にいる天使である彼(ポール)へ、感謝の気持ちを示してくれて」

真摯な姿勢を見せたヴィンへ、ファンからも「ありがとう、ヴィン」、「みんなきみが大好きだよ」という感謝の声が多く聞かれたようだ。

また、ヴィンは自身のフェイスブックでポールに対し、「いつまでもおまえを愛しているよ、ブライアン(「ワイルド・スピード」でのポールの役名)。永遠に兄弟だ、スクリーンの外であってもね」と、ポールに対する弔辞を残している。


映画「ワイルド・スピード」シリーズのポール・ウォーカーが事故死 スピード出し過ぎか、車は大破炎上(2013年12月2日)
映画『ワイルド・スピード』シリーズのブライアン・オコナー役で知られる俳優のポール...
映画「ワイルド・スピード」最新作、全米No,1発進! ユニバーサル作品歴代最高オープニング記録達成(2013年5月29日)
究極のエンターテインメント大作として全世界の注目を集めていた「ワイルド・スピード...
映画「ワイルド・スピード」第7弾に東京でのシーンが登場! 主演ヴィン・ディーゼルが明言(2013年5月21日)
大人気映画「ワイルド・スピード」シリーズに主演しているヴィン・ディーゼルが、第7...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ