Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ケイティ・ペリーが「ワン・ダイレクション」ナイルに恋のアドバイス!「○○の女の子とは付き合っちゃダメ」

2013年12月19日
ナイル・ホーラン(左)とケイティ・ペリーナイル・ホーラン(左)とケイティ・ペリー
インスタグラムより
歌姫ケイティ・ペリー(29)が、仲のいい英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のナイル・ホーラン(20)について、出演した英ラジオ番組の中で語った。

ナイルはかねてよりケイティの大ファンであることを明言。過去には自身のツイッターで「ケイティ・ペリー大好きだよ! ありがとう! PS. 僕と結婚してくれる?」とプロポーズを申し込んだこともあった。

9歳年下のナイルからラブコールを送られ続けているケイティ。弟みたいな存在のナイルが悪い女性に騙されたりしないか心配なのだろう。ナイルに対し、恋のアドバイスをしているのだとか。

「私は彼に言い続けていることがあるの。スパンクスを履くような女の子には興味を持っちゃダメよ。まだねって」

ケイティが言う“スパンクス”とは体型を美しく見せることのできる補正下着のこと。ケイティとしては、ナイルには美容にばかり気を使うセレブのような女性ではなく、純真で素朴な女性と付き合ってほしいと思っているのだろうか?

そもそも、ケイティとナイルの出会いは英オーディション番組「X Factor」でのこと。ナイル(当時16歳)がオーディションに挑戦したシーズンでケイティはゲスト審査員として登場。ナイルが次のステージに進めるかどうかの瀬戸際で、彼を合格させたのは他でもないケイティだった。

【動画】ナイルに合格を伝えるケイティ


「私はナイルが大好きよ。ただ皆は私が彼を選んだってことを忘れているみたいね! 彼は私に借りがあるのよ。彼が審査を通過するかどうかは私の判断に任されていたの」

ナイルの成功を喜ぶ半面、すっかり大スターになってしまったナイルにちょっぴり寂しい思いを感じている(?)ケイティだった。


「1D」ナイル、噂のモデルと二度目のデート報道! 仲良く手つなぎツーショットも目撃!?(2013年12月17日)
英出身の人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のナイル・ホーラン(20)が、恋人候補を定めつつあるようだ。新恋人かと言われているのは、二度目の交際報道と...
「ワン・ダイレクション」ナイルの母が息子の恋愛報道についてコメント!「あの子には真剣交際はまだムリです」(2013年12月4日)
つい先日、ヴィクトリアズ・シークレットの人気モデル、バーバラ・パルビンとのロマンスが報じられた英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のナイル・ホーラン...
「ワン・ダイレクション」ナイルがテレビ番組収録中にモジモジ…突然、手を挙げて「トイレに行きたい!」[動画あり](2013年11月19日)
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のナイル・ホーランが、TV番組の収録中にトイレに行きたくなり、身もだえするという動画が話題となっている。
...
「ワン・ダイレクション」ナイルに悲劇! バスケットボールを地面に叩きつけたところ…[動画あり](2013年10月9日)
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」ナイルに悲劇到来? その一部始終を捕らえた動画が公開された。

このところボーイズは何かとツ...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ