海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

歌姫カーリー・レイ・ジェプセンがシンデレラ役でブロードウェイデビューへ! 「夢が叶ったわ」

2013年12月30日
日本でも大人気の歌姫カーリー・レイ・ジェプセンが、シンデレラ役でブロードウェイデビューを果たすことがわかった。

カーリーは現地29日、自身のツイッターでロジャース&ハマースタイン(作曲家リチャード・ロジャースと作詞家オスカー・ハマースタイン2世)のブロードウェイ・ミュージカル「シンデレラ」で、主演シンデレラ役でブロードウェイデビューを果たすことを報告した。

「ニューヨークにまつわる秘密を打ち明ける準備ができたわ」

「ブロードウェイで2月4日からシンデレラを演じるのよ!」

「夢が叶ったわ~」

カーリーは、トニー賞ノミネート経験のあるローラ・オスネスからシンデレラ役を引き継ぐことになる。同作は2月4日より12週に渡って公演が行われる予定。

カーリーのほかにも、女優のフラン・ドレシャーが新キャストとしていじわるな継母役で出演することが決定している。

カーリーは高校時代にミュージカルの経験があり、「アニー」、「ウィズ」、「グリース」などでパフォーマンスした。

カーリーは同作のプロデューサーを通じて喜びのコメントを発表している。

「ブロードウェイは昔からの夢でした。才能豊かなキャストの人たちと一緒に仕事をするのを楽しみにしています。この数年間は私にとってまるでおとぎ話のような生活でした。ですので、この役を演じることができることをうれしく思うとともに、みなさんには夢を諦めずに追い続けてほしいと言いたいです」

現在、来年リリース予定の新作アルバムの制作にも取り組んでいるカーリー。来年も忙しい1年となること間違いなしだ。


「リトル・マーメイド」カバーが勢ぞろい! カーリー、マイリー、ブルーノ、「glee」ダレンも[動画あり](2013年10月2日)
人間に恋をした人魚姫が、彼にもう一度会うために、美声を失う代わりに足を手に入れるラブストリーを描いたディズニー不朽の名作...
芸術の秋ついでにリサイクルはいかが? 空きビンで「リトル・マーメイド」のあの曲を演奏しちゃう動画(2013年10月24日)
地球にも耳にも優しい、そんな芸術の秋を推奨するような動画が公開されている。空きビン瓶でディズニー映画「リトル・マーメイド...
カーリー・レイ・ジェプセンがディズニー名作アニメ「リトル・マーメイド」のアノ曲をカバー(2013年6月17日)
カナダ発の歌姫、カーリー・レイ・ジェプセンが、ディズニーの名作アニメ「リトル・マーメイド」の主題歌「パート・オブ・ユア・...
カーリー・レイ・ジェプセン × ニッキー・ミナージュ 夢のコラボ音源公開[音源あり](2013年5月4日)
シングル「コール・ミー・メイビー」がスマッシュヒットした歌手カーリー・レイ・ジェプセン(27)と、人気ラッパーで、人気オ...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。