Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジゼル・ブンチェンがワイルドすぎる! 赤ん坊を抱えて、バギーをノーヘル運転し批判浴びる

2014年1月15日
バギーを運転するジゼル・ブンチェンバギーを運転するジゼル・ブンチェン
米TMZより
スーパーモデル、ジゼル・ブンチェン(33)のワイルド運転が話題だ。生後13か月の娘を抱えて、ヘルメットなしでバギーを運転する姿が激写され、議論を呼んでいる。

1月12日、撮影で滞在中のコスタリカを、バギーにまたがり疾走していたジゼル。ベビーキャリアに収まっているのは、1歳を迎えたばかりのジゼルの愛娘ヴィヴィアンちゃん。ヘルメットなし、しかも片手を赤ん坊に沿えた状態での運転は、「危険すぎる」と米TMZが報じている。

コスタリカにおいて、ノーヘルでのバギー運転は違法。また、ジゼルは昨年3月にも、夫トム・ブレイディ(36)とともに、ヘルメットなしでバギーでドライブに興じる姿が報じられている。

絵にはなるものの、もしもの場合を考えれば、いささか無謀すぎ? 1枚の写真でこれだけの議論を呼び起こしてしまうのも、トップモデルであるがゆえだろうか。


スーパーモデルは大忙し! ジゼル・ブンチェン、ヘアメイク&ネイルを受けながら赤ちゃんに授乳する写真を公開(2013年12月11日)
今年も見事「もっとも報酬の高い女性モデル」ナンバー1に輝いたジゼル・ブンチェン(...
スーパーモデル、ジゼル・ブンチェンは声までセクシー!? H&Mの新CMでハスキーな歌声披露[動画あり](2013年9月6日)
今年8月、見事「もっとも報酬の高い女性モデル」1位の座に輝いたブラジル出身のスー...
もっともギャラの高い女性モデルトップ10発表! 42億円稼いだ1位のモデルは…(2013年8月21日)
米「フォーブス」誌が、「もっとも報酬の高い女性モデル」リストを発表。トップモデル...