Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

スーパーモデルは大忙し! ジゼル・ブンチェン、ヘアメイク&ネイルを受けながら赤ちゃんに授乳する写真を公開

2013年12月11日
“スーパーモデル”で“スーパーママ”のジゼル・ブンチェンと娘ヴィヴィアンちゃん“スーパーモデル”で“スーパーママ”のジゼル・ブンチェンと娘ヴィヴィアンちゃん
ジゼル・ブンチェンのインスタグラムより
今年も見事「もっとも報酬の高い女性モデル」ナンバー1に輝いたジゼル・ブンチェン(33)は、もちろん今日も大忙し。モデル業とともに、母親業までそつなくこなすには、相当の思い切りが必要だと写真で示している。

ジゼルはさまざまなショー、雑誌で活躍するトップクラスのモデルである傍ら、2009年に結婚したプロアメフト選手トム・ブレイディ(36)との間に、4歳の長男ベンジャミン・レインくん、そして1歳になったばかりのヴィヴィアン・レイクちゃんの二児を持つ母親でもある。

そんな彼女は12月11日、「15時間のフライトと、3時間睡眠の後に、やらなくちゃいけないこと」として撮影の準備中と思われる写真を、自身のインスタグラムで公開。ヘアをセットされつつメイクを施され、さらにネイルアートも同時進行と、モデルとして大忙しであることが見て取れる。

しかしこの写真でもっとも驚くべきは、なんと準備をしながら、ヴィヴィアンちゃんに授乳までも行ってしまう、ジゼルの“スーパーママ”っぷり。本人はこれを「#multitasking(マルチ・タスキング)」と呼んでいるが、なかなか真似できることではない。

モデルとして、ママとして、1分1秒も無駄にしないというプロフェッショナルの姿勢をファンに示したジゼル。彼女のインスタグラムには、「この光景を正しいと思わせられるのは、あなただけ」、「なんて美しい授乳風景なの」、「これは夢だ」といった称賛の声が相次いでいる。


もっともギャラの高い女性モデルトップ10発表! 42億円稼いだ1位のモデルは…(2013年8月21日)
米「フォーブス」誌が、「もっとも報酬の高い女性モデル」リストを発表。トップモデル...
ミランダ・カー、息子と一緒に元夫オーランド・ブルームの舞台を観劇! 素敵なパパに息子も感動(2013年12月2日)
今年10月、離婚を電撃発表し、世間を驚かせたモデルのミランダ・カー(30)と、俳...
カニエ・ウェスト、「家族養うカネを稼ぐために」ナイキとの契約蹴ってアディダスに乗り換え!?[動画あり](2013年11月27日)
人気ラッパー、カニエ・ウェスト(36)が、「Air Yeezy」シリーズで長年コ...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ