Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

恋人ヘイデン・クリステンセンの子を妊娠中の「The OC」レイチェル・ビルソンがビキニ姿を披露! ぽっこりお腹も公開

2014年5月27日
バルバドスでバカンスを満喫中のレイチェル・ビルソンバルバドスでバカンスを満喫中のレイチェル・ビルソン
米Us Weeklyより
先日、長年交際している恋人ヘイデン・クリステンセン(33)との間に第一子を妊娠していることが報じられた人気女優レイチェル・ビルソン(32)が、バルバドスのビーチで束の間のオフを楽しんでいる姿をキャッチされた。

今月、米Us Weeklyは、複数の情報筋の証言を基に、レイチェルが第一子を妊娠したと報道。関係者は同サイトに対し、「2人は子どもを作りたいと話していました。そのため、2人は今回の妊娠をとても喜んでいます。周りもこのニュースに大喜びしていますよ」とコメントを寄せていた。



米Us Weeklyは、バルバドスでバカンスを満喫中のレイチェルとヘイデンの最新スナップを公開。同写真で、レイチェルのお腹は少しぽっこりしており、2人の愛の結晶である赤ちゃんはママ・レイチェルのお腹の中ですくすく成長中のようだ。

かねてから、インタビューを通じて「家族を持ちたい」「将来子どもを授かりたい」と公言してきたレイチェルだけに、第一子妊娠はこの上ない喜びだったことだろう。レイチェルが待ち望んでいた赤ちゃんの誕生が楽しみだ。


「ハート・オブ・ディクシー」「The OC」のレイチェル・ビルソンが第一子を妊娠(2014年5月22日)
2000年代に放送され大人気を博した青春ドラマ「The OC」でサマー・ロバーツ役を演じ、現在は「ハート・オブ・ディクシ...
人気青春ドラマ「The OC」放送から10周年! レイチェル・ビルソンら出演者たちがお祝いメッセージ(2013年8月6日)
2003年から4シーズンに渡って米FOX局で放送された人気青春ドラマ「The OC」が、第一話が全米で放送された日から今...
「ゴシップガール」レイトン・ミースターと「The OC」アダム・ブロディが極秘婚していた(2014年2月19日)
昨年11月に婚約したことが伝えられた、人気海外ドラマ「ゴシップガール」のブレア役で知られるレイトン・ミースター(27)と...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ