海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ハート・オブ・ディクシー」「The OC」のレイチェル・ビルソンが第一子を妊娠

2014年5月22日
2000年代に放送され大人気を博した青春ドラマ「The OC」でサマー・ロバーツ役を演じ、現在は「ハート・オブ・ディクシー ドクターハートの診療日記」で主演のゾーイ役を演じているレイチェル・ビルソン(32)が俳優のヘイデン・クリステンセン(33)との間に第一子を妊娠していることがわかった。

米Us Weeklyによると、レイチェルは長年交際しているヘイデンとの間に第一子を妊娠。複数の情報筋が同メディアに対し妊娠の事実を認めたという。

「2人は子どもを作りたいと話していました。そのため、2人は今回の妊娠をとても喜んでいます。周りもこのニュースに大喜びしていますよ」と関係者は明かした。

2013年5月号の「コスモポリタン」誌のインタビューで「家族を持ちたいと思っているの。将来は子どもを授かりたいと考えているわ」と語っていたレイチェル。かねてから抱いていた家族を増やしたいという願いがついに叶ったようだ。

レイチェルとヘイデンは2007年に映画「ジャンパー」の共演をきっかけに交際をスタート。2008年に婚約を発表するも、2010年に婚約を解消。しかし、そのわずか3か月後に復縁し、現在まで交際が続いている。

2人にとって初となる赤ちゃん。きっと素敵な家族を築いてくれることだろう。



人気青春ドラマ「The OC」放送から10周年! レイチェル・ビルソンら出演者たちがお祝いメッセージ(2013年8月6日)
2003年から4シーズンに渡って米FOX局で放送された人気青春ドラマ「The OC」が、第一話が全米で放送された日から今...
出産間近の「ワンス・アポン・ア・タイム」ジニファー・グッドウィンが結婚&妊娠を激白!「チャーミング王子と結婚したの!」(2014年4月25日)
人気ファンタジードラマ「ワンス・アポン・ア・タイム」で白雪姫(メアリー・マーガレット)を演じている女優ジニファー・グッド...
婚約直後のミラ・クニスとアシュトン・カッチャーが試合観戦中に熱烈チュー! 第一子妊娠も発覚[動画あり](2014年3月24日)
先日、2年越しの交際の末、婚約することが報じられたミラ・クニス(30)とアシュトン・カッチャー(36)が試合観戦中に堂々...
“もっともセクシーな女性”がママに! 女優スカーレット・ヨハンソンが第一子妊娠(2014年3月4日)
2006年、そして2013年に、米「Esquire」誌によって「もっともセクシーな女性」に選ばれた女優スカーレット・ヨハ...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ