Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ゴシップガール」レイトン・ミースターと「The OC」アダム・ブロディが極秘婚していた

2014年2月19日
昨年11月に婚約したことが伝えられた、人気海外ドラマ「ゴシップガール」のブレア役で知られるレイトン・ミースター(27)と「The OC」などへの出演で知られる俳優アダム・ブロディ(34)が、極秘に結婚したようだと米Peopleをはじめとする各メディアが報じている。

米People誌によれば、2人が結婚したか否かについては、まだ公式なコメントは出ていない状態だというが、米Us Weeklyは、複数の情報筋が「2人は結婚した」と証言していると報道。また、米E!の報道によると、“秘密主義”のカップルは極秘に結婚式を行ったようだと伝えている。

米E! によれば、レイトンとアダムは今月2月12日から15日まで、メキシコにあるリゾート地で一緒の時間を過ごしていたそう。さらに、その翌日にはレイトンがウエスト・ハリウッドにあるレストランでバチェロレッテ・パーティー(独身さよならパーティー)を開いていたという。

レイトンとアダムは、2012年に10月に全米公開されたロマンチック・コメディ「The Oranges(原題)」の共演をきっかけに交際をスタート。2013年6月にはアダムの出演映画「Some Girl(s)(原題)」のプレミアに、腕を組んで出席し話題に。また、同年11月に婚約が報じられた後も公衆の場でキスする姿をキャッチされ、順調な交際ぶりが注目を集めていた。


ラブラブ婚約中の「ゴシップガール」レイトン・ミースターと「The OC」アダム・ブロディが公衆の面前でキス(2013年12月11日)
先日婚約したことが報じられた「ゴシップガール」のレイトン・ミースターと「The OC」のアダム・ブロディが公の場でキスするキュートな姿をキャッチされた。
...
「ゴシップガール」ブレイク・ライブリーとレイトン・ミースターに不仲説浮上! 婚約にお祝いの言葉もナシ!?(2013年12月13日)
海外ドラマ「ゴシップガール」で大人気のブレイク・ライブリー(26)とレイトン・ミースター(27)の間に、今や口もきいていないという不仲説が浮上した。米Perez...
「glee」100話に「ゴシガル」チェイス・クロフォードが出演決定! グウィネス・パルトローもカムバック[ネタバレ](2014年1月14日)
※この記事には、「glee」シーズン5のネタバレを含みます。



人気海外ドラマ「glee/グリー」の第100話に、一世を風靡...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ