Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ゴシップガール」ブレイク・ライブリーとレイトン・ミースターに不仲説浮上! 婚約にお祝いの言葉もナシ!?

2013年12月13日
海外ドラマ「ゴシップガール」で大人気のブレイク・ライブリー(26)とレイトン・ミースター(27)の間に、今や口もきいていないという不仲説が浮上した。米PerezHilton始め各メディアが報じている。

ブレイクとレイトンは同ドラマで、それぞれセレーナ、ブレア役として活躍。劇中では仲たがいすることがあったものの、撮影現場ではいつでも仲の良い姿を見せていた2人。しかし、シーズン6をもって同ドラマが放送終了になった今、そのまま疎遠になってしまったというのだ。

レイトンは今年11月、ドラマ「The OC」でブレイクした俳優アダム・ブロディ(33)と婚約したばかり。こんなおめでたいニュースにも、ブレイクはレイトンに対し、お祝いの一言も送っていないという。

「最後の2シーズンで、2人の関係がそこまで密ではなくなってしまったんだよね。放送が終了した今、1日18時間も一緒に過ごさずにいられて、お互いせいせいしているってとこじゃないかな」と情報筋は話す。

現在ブレイクは女優業への本格復帰を果たそうとしており、一方のレイトンもブロードウェイ・デビューが決まるなど、互いに依然忙しい毎日を過ごしている。仲違いではなく、単なる多忙ゆえであってほしいと願うばかりだ。

「ゴシップガール」ブレイク・ライブリー、化粧品ブランド「ロレアル・パリ」の顔に! JLo、リー・ミッシェルらの仲間入り(2013年10月30日)
人気海外ドラマ「ゴシップガール」で一躍人気を博し、俳優ライアン・レイノルズ(37)と結婚1年目を迎えたばかりの新妻ホヤホヤの女優ブレイク・ライブリー(26)が、...
ラブラブ婚約中の「ゴシップガール」レイトン・ミースターと「The OC」アダム・ブロディが公衆の面前でキス(2013年12月11日)
先日婚約したことが報じられた「ゴシップガール」のレイトン・ミースターと「The OC」のアダム・ブロディが公の場でキスするキュートな姿をキャッチされた。
...
「ゴシップガール」最終話が撮影終了! ラップアップパーティーの写真公開(2012年10月22日)
現在、ファイナルシーズンが全米にて放送中の大人気海外ドラマ「ゴシップガール」。第6シーズンである今季が最終シリーズとなる同ドラマは無事最終話の撮影を終え、10月...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ