Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ゴシップガール」ブレア&チャック カップルは結ばれない予定だった!?

2016年10月17日
エド・ウェストウィック / レイトン・ミースターエド・ウェストウィック / レイトン・ミースター
WENN.com
ニューヨークのヤングセレブたちを描いた全米大ヒットドラマ「ゴシップガール」。セレブたちの恋模様に日本を含め世界中が注目していたが、その中でも、ブレア・ウォルドーフとチャック・バスのロマンスの行方に全視聴者が夢中になっていただろう。

しかしこの2人のロマンスは予定にはなかったという。「ゴシップガール」の脚本家であるジョシュ・シュワルツがVulter誌に語った。「チャックはいわゆる悪役として出演したんだ。でも、ドラマってのは日々変わっていく、生きているものだから、すぐ変わっちゃうんだよね。それがドラマ作りの楽しいところでもあるのだけど」

製作チームはブレア役のレイトン・ミースターとチャック役のエド・ウェストウィックの相性の良さを感じ、彼らのロマンスを書き始めた。2人のキャラクターの頭の良さや、闇を抱える心という共通点から、違和感のない自然なカップルになったという。

制作陣は、物語の2人をずっと一緒にいる運命にすることを決めたというが、メロドラマの定番として、ダンとブレアのロマンスや、チャックの父親の死に対する苦悩など、何度も苦難を乗り越えさせる必要があったという。

ジョシュは、「2人のラブ・ストーリーが、ドラマを代表する大切な物語の1つであることはわかっていたから、できるだけ試練を与えても、2人が一緒に戻れるように努力したんだ」と語った。

もしブレアとチャックが結ばれていなかったらどうなっていなかったのだろうか? 全く違った結末の「ゴシップガール」になっていたかもしれない。
 
「ゴシップガール」セリーナ役とブレア役は、当初全く別の女優が演じる予定だったことが判明! そのオドロキの顔ぶれとは?(2015年10月7日)
人気海外ドラマ「ゴシップガール」。ブレイク・ライヴリーやレイトン・ミースターなど...
「ゴシップガール」ブレイク・ライブリー、自身が演じたセリーナを盛大にディスる!?「人として好きじゃない」(2015年4月16日)
人気海外ドラマ「ゴシップガール」の主人公セリーナ役で大ブレイクを果たした女優ブレ...
2人は親友!「ゴシップガール」レイトン・ミースターが、番組終了後も連絡を取り続けている女性共演者って?(2015年3月25日)
昨年、人気海外ドラマ「ゴシップガール」のブレア役でブレイクした人気女優レイトン・...
「ゴシップガール」ペン・バッジリー、ブレイク・ライブリーとのキスシーンは最低だけど最高だった!?(2015年3月16日)
人気海外ドラマ「ゴシップガール」での共演をきっかけに、ブレイク・ライブリー(27...
人気ドラマ「ゴシップガール」の「プチ同窓会」が実現!キャスト4人がパーティで久々の記念撮影(2015年2月24日)
2007年から6シーズンに渡って放送され、日本でも大人気となった海外ドラマ「ゴシ...
「ゴシップガール」の“ブレア宅”が売り出し中! お値段なんと30億円超! セントラルパークを一望できる超高級マンション(2014年5月14日)
NYのヤング・セレブたちを描いた全米ヒットドラマ「ゴシップガール」の最終シーズン...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ