海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

2人は親友!「ゴシップガール」レイトン・ミースターが、番組終了後も連絡を取り続けている女性共演者って?

2015年3月25日
レイトン・ミースターレイトン・ミースター
WENN.com
昨年、人気海外ドラマ「ゴシップガール」のブレア役でブレイクした人気女優レイトン・ミースター(28)と極秘婚していたことが判明した俳優アダム・ブロディ(35)が、妻レイトンの交友関係を暴露。レイトンが「ゴシップガール」終了後も連絡を取り続けている女性共演者とは…?

米Us Weeklyによれば、出演映画「Growing Up and Other Lies(原題)」のプロモーションのため、インタビューに応じたアダムは、同作にて共演しているズザンナ・シャコフスキー(36)について言及する場面があったという。

「ゴシップガール」において、ズザンナはウォルドーフ家に仕えるメイド、ドロータ役を熱演。劇中では、レイトン演じるブレアの母親代わりとして、彼女の良き理解者となり、ときにはブレアの尻拭いをしたりと、ブレアにとっても番組にとっても欠かせない存在となった。

「ゴシップガール」での一コマ「ゴシップガール」での一コマ
米Us Weeklyより


そんなズザンナについてアダムは、「彼女は僕の妻の親友の一人だよ。(映画の撮影)当時は彼女のことを知らなかったんだ。僕らが撮影しているとき妻はいなかったから。だから、僕らはほとんど話さなかったんだ」と発言。アダムの告白を受け、米メディアは「ブレアとドロータは未だに親友!」と大々的に伝えている。

レイトンが出演したブロードウェイの舞台「二十日鼠と人間」の初演時には、ペネロペ役のアマンダ・セットンやジェシカ役のアリス・キャラハンらと共に応援に駆け付けていたズザンナ。ドラマでは、主人とメイドという主従関係を演じてた2人だが、プライベートは唯一無二の親友として交流を深めているようだ。
 
「ゴシップガール」レイトン・ミースターが初来日! 仕事と新婚生活に大忙しの彼女が「ダイヤモンドに興味津々」な理由とは・・?(2014年9月25日)
超人気ドラマ「ゴシップガール」のブレア役でおなじみのレイトン・ミースター(28)...
「ゴシップガール」ペン・バッジリー、ブレイク・ライブリーとのキスシーンは最低だけど最高だった!?(2015年3月16日)
人気海外ドラマ「ゴシップガール」での共演をきっかけに、ブレイク・ライブリー(27...
人気ドラマ「ゴシップガール」の「プチ同窓会」が実現!キャスト4人がパーティで久々の記念撮影(2015年2月24日)
2007年から6シーズンに渡って放送され、日本でも大人気となった海外ドラマ「ゴシ...
「ゴシップガール」レイトン・ミースター、アダム・ブロディとの結婚以来「価値観がまるで変わった」ことを告白(2014年10月6日)
今年2月、海外ドラマ「The OC」などで知られる俳優アダム・ブロディ(34)と...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ