海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

不死身のチアリーダーもいよいよママに! 「HEROES」ヘイデン・パネッティーア、念願かなって第一子妊娠

2014年5月29日
ヘイデン・パネッティーアと、婚約者ウラジミール・クリチコヘイデン・パネッティーアと、婚約者ウラジミール・クリチコ
米USweeklyより
人気海外ドラマ「HEROES/ヒーローズ」にて、どんな傷を負っても瞬時に治癒してしまう不死身のチアリーダー、女子高生クレアを演じていた女優ヘイデン・パネッティーア(24)が、第一子を妊娠したことが報じられた。

子役時代から活動を続け、2006年から2010年にかけて放送され、日本でも大きくヒットした「HEROES」で演じたクレアにより、一躍人気女優の座に躍り出たヘイデン。その後も2012年から主演を張っているミュージカルドラマ「Nashville」(原題)が好調であり、女優として順調にキャリアを重ねている。また、その一方で私生活でも恋人でプロボクサーのウラジミール・クリチコ(38)と婚約中と、順風満帆な人生を歩んでいる。

そんなヘイデンが、ウラジミールとの子を妊娠したと、米US weeklyが報道。関係者が同メディアに対して認めたという。2009年に出会い、交際を開始したふたりだが、2011年に一度破局。しかし2013年に復縁すると、途端に婚約を発表。そして今回の妊娠報道となった。

昨年、「Glamour」誌のインタビューにて、「私は壮大な人生を歩んできたわ。自分の年を意識したことはあまりない。ただ母親になるために生まれてきたって気がするの」と語り、「母性とはもっとも美しく、素晴らしいもの。子どもナシの人生なんて考えられないわ」とまで話していたヘイデン。念願かなってママになれることを、きっと心から喜んでいることだろう。


「HEROES」ヘイデン・パネッティーアが婚約を発表! 左手薬指に大きな指輪がキラリ[動画あり](2013年10月10日)
人気海外ドラマ「HEROES/ヒーローズ」で不死身のチアリーダー、クレア・ベネッ...
人気海外ドラマ「HEROES/ヒーローズ」復活も、あのチアリーダー役のヘイデン・パネッティーアにはお声がかからずガッカリ(2014年4月17日)
2010年に4シーズンに渡った放送を終了するも、今年2月に新シリーズ「Heroe...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。