Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

人気海外ドラマ「HEROES/ヒーローズ」復活も、あのチアリーダー役のヘイデン・パネッティーアにはお声がかからずガッカリ

2014年4月17日
2010年に4シーズンに渡った放送を終了するも、今年2月に新シリーズ「Heroes: Reborn(原題)」というタイトルで復活することが発表された人気海外ドラマ「HEROES/ヒーローズ」。オリジナルシリーズに出演していたキャストも復活するのか注目されていたが、残念ながらメインキャラクターを演じていたうちの1人、ヘイデン・パネッティーアのシリーズへの復活はなさそうだ。Us Weeklyが報じている。

同ドラマでメインキャラクターである不死身のチアリーダーの女子高生クレアを演じ人気を集めた女優ヘイデン・パネッティーア。彼女がCosmopolitan.comによるインタビューを受けた際、「Heroes:Reborn」にキャスティングされていないことを明かした。

「凄くショックだったわ」と語ったヘイデンは、シリーズ復活の話を、メールで知らせてくれた自分のいとこを通して知ったのだとか。そんな彼女は「私は全く関係ないのよ、この復活の話には。けれど、彼らが話をどうやってもう一度始めるのか見守りたいわ」とコメントしており、復活するシリーズにお呼びがかからなかったことを話した。

ファンにはかなり残念な話かもしれないが、それはヘイデンにとっても同じなよう。「誰かほかの人が私たちの役をやるのだけはやめてほしいわ。そんなことされたら傷つくもの。でもどうなるのかしら。もちろん、シリーズの成功を祈ってることに変わりはないのよ」とし、新シリーズには新キャラクターが登場するよう願っているようだ。

インタビューの内容からするに、ヘイデンが新シリーズに出演することはほぼなさそうであるが、他のキャスティングについては全く明らかになっていないため、新キャラクターが登場するのか、オリジナルキャラクターの登場もありえるのか、引き続き注目していく必要がありそうだ。

復活が決定した人気海外ドラマ「HEROES/ヒーローズ」新シリーズの序章ともいえるデジタル・シリーズの配信が決定(2014年4月16日)
今年2月、米NBCにて4シーズンに渡って放送された人気海外ドラマ「HEROES/ヒーローズ」(’06-’10)が新シリー...
人気海外ドラマ「HEROES/ヒーローズ」が異例の大復活! 全13話のミニシリーズ制作へ[予告動画あり](2014年2月24日)
米NBCにて4シーズンに渡って放送された人気海外ドラマ「HEROES/ヒーローズ」(’06-’10)が、新シリーズ「He...
ヘイデン・パネッティーア、ゴールデン・グローブ賞で勝手にトム・フォードのドレスを着て大ひんしゅく?(2014年1月15日)
人気海外ドラマ「HEROES/ヒーローズ」で不死身のチアリーダー、クレア・ベネット役を演じた女優ヘイデン・パネッティーア...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ