海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ヘイデン・パネッティーア、ゴールデン・グローブ賞で勝手にトム・フォードのドレスを着て大ひんしゅく?

2014年1月15日
人気海外ドラマ「HEROES/ヒーローズ」で不死身のチアリーダー、クレア・ベネット役を演じた女優ヘイデン・パネッティーア(24)が、ゴールデン・グローブ賞授賞式のレッドカーペットで着用したドレスが物議を醸している。

米現地時間1月12日、ロサンゼルスで開催された「ゴールデン・グローブ賞」授賞式に参加したヘイデンは、この日、白と黒の2色を基調にした、シンプルかつゴージャスな「トム・フォード」のドレスで登場。レッドカーペットを闊歩する中、「誰のドレスを着ているの?」と聞かれたヘイデンは、すかさず「トム・フォードよ」と答えた。

「彼のドレスを着るのは今回が初めてなの、ずっと着させてって頼んでたのよ」「すごくセクシーな気分になれるし、着心地がいいし、何よりトム・フォードよ!彼がビニール袋のドレスをデザインしたって、トム・フォードのドレスである限り私は着るわ!」と、熱狂的な「トム・フォード」ファンであることを見せた。

しかし、ここで会場には一つの疑問が浮上。かつてグッチやイヴ・サンローランなどのデザイナーを務めていたトム・フォード(52)は現在自身のブランド「トム・フォード(原題:Tom Ford)」を展開し、レッドカーペットには女優や俳優に衣装を提供している。もっとも、トムは1つのイベントにおいて1着、つまり1人にしか提供しないというポリシーを持つことで知られており、この日の授賞式ではすでに女優ナオミ・ワッツに正式にドレスを提供していたことを明かしていたのだ。

あたかもトムからドレスを提供されたような話しぶりをしていたヘイデンだが、実はこのドレスを自腹で買っていたことが判明。トムのポリシーに反した行動は物議を醸し、一部ひんしゅくを買っていたようだ。

さぞかしトムはお怒りであろうと思いきや、自身のブランドに対する愛情を惜しげもなく注いでくれたヘイデンに胸打たれたのか、トムは授賞式後ヘイデンにバラの花束を贈ったそう。




添えられたカードには、「親愛なるヘイデンへ、昨日は素敵だったよ。優しい言葉をありがとう。トムより」と書かれており、トムはお怒りどころか感謝さえしていることがうかがえる。

あまりの「トム・フォード」熱に、彼のポリシーに反するとわかっていながらもドレスを着ずにはいられなかったようだ。昨年10月に婚約を発表したばかりのヘイデン、結婚式にはぜひともトム・フォードのドレスを?

「HEROES」ヘイデン・パネッティーアが婚約を発表! 左手薬指に大きな指輪がキラリ[動画あり](2013年10月10日)
人気海外ドラマ「HEROES/ヒーローズ」で不死身のチアリーダー、クレア・ベネット役を演じた女優ヘイデン・パネッティーア(24)が、かねてより交際している世界ヘ...
「HEROES」チアリーダー役女優ヘイデン・パネッティーアに豊胸の噂!? ビフォーアフター写真公開(2013年4月5日)
人気SF海外ドラマ「HEROES/ヒーローズ」で不死身の女子高生チアリーダー、クレア役を演じた女優ヘイデン・パネッティーア(23)が豊胸手術をしたのではないかと...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。