Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
国内ニュース詳細

シャキーラ、第2子も男の子

2014年9月11日
中央:シャキーラと息子のミラン君
右:ジェラール・ピケ中央:シャキーラと息子のミラン君
右:ジェラール・ピケ
WENN.com
シャキーラ(37)とサッカーのスペイン代表ジェラール・ピケ(27)の第2子が、男児であることが明らかになった。

先月妊娠を発表したシャキーラは、現在19ヶ月の愛息ミラン君に「遊び仲間」ができることを楽しみにしているのだとか。

シャキーラの両親は「Hola!」誌に対し、「私たちはとても幸せです。娘はもう1人男の子を産む予定です。ミランの遊び仲間ですよ。名前については、まだ何も聞いていません」と語っている。

シャキーラとピケは2010年、「Waka Waka (This Time For Africa)」のミュージックビデオの撮影をきっかけに出会い、交際をスタートした。

シャキーラはたくさんの子供を欲しがっているようで、「もし音楽活動がなかったら、今ごろ既に妊娠していたでしょうね。ジェラールと一緒に8人か9人の子どもが欲しいの。自分たちのサッカーチームよ」とBANG Showbizに伝えている。(MTV News)
 
歌手シャキーラが第二子妊娠!? ワールドカップ閉会式登場の時点で、すでに妊婦だった?(2014年7月17日)
人気歌手シャキーラ(37)が、第二子を妊娠? 彼女の故郷コロンビアのメディアで話題となっている。 サッカースペイン代表選手ジェラール・ピケ(27)との間に、昨年1月、第一子となるミランくんをもうけた...
いよいよ開幕したブラジルワールドカップら、イケメン選手5人を紹介! SNSをチェックして情報通になろう(2014年6月13日)
現地時間6月12日、4年に一度のサッカーの祭典FIFAワールドカップ2014が、いよいよ開幕! 出場選手の中から、見目麗しく実力充分の選手たちを一部ご紹介。せっかくのカーニバルを目いっぱい楽しもう! ...
「最もパワフルなママ」にビヨンセ、アギレラ、シャキーラら(2014年5月14日)
米「ワーキング・マザー」誌が母の日を前に、毎年恒例の「最もパワフルなママ」リストを発表した。 50人が選出されたリストには、ビヨンセ、クリスティーナ・アギレラ、シャキーラといったアーティストの名前も...
歌姫シャキーラ×スカパラ夢の共演が実現! さらに華麗なウェディング姿を初披露した最新PVも公開[動画あり](2014年4月10日)
歌姫シャキーラのセカンド・シングル「エンパイア」のPVが公開となった。また、東京スカパラダイスオーケストラとの夢の共演が実現した。 トータルセールス6,000万枚以上、英語圏&ラテン圏でも圧倒的な人...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ