Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

マイリー・サイラス、北米ツアーのコンセプトを明かす

2014年1月23日
マイリー・サイラスが最新アルバム「Bangerz」を引っさげて開催する北米ツアーには、たくさんの動物が登場するようだ。

「私たちのツアーは、まさに動物に基づいたものになるの」とマイリーは明かした。登場する生き物の多くは、1990年代に人気を博したアニメーション『レンとスティンピー』のクリエイター、ジョン・クリックファルシによってデザインされた「想像上の動物」とのこと。「彼のアートは、今回のツアーの大きな原動力よ」と説明している。

それに加え、マイリーはツアーにたくさんの私物を持参し、コンサートの最中にファンにプレゼントするつもりだ。

「私はちょっと収集癖があるから、ファンにもそうなってほしいの。そのためにはリアルなものを与えたいのよ。多くのアーティストがグッズ売り場で販売するようなものを、会場でばらまくつもりよ」とマイリーは語った。

「これはうちのママの1番の悪夢なの。私はいつもコンサートに行ってもらったものを集めているのよ。みんなは紙ふぶきを記念に取っておくものだけど、私は何かリアルなものをあげたいわ」

2月14日にカナダ・バンクーバーでスタートする北米ツアーは、「We Can’t Stop」のミュージックビデオや賛否両論を呼んだ「MTV Video Music Awards 2013」でのステージを担当した、ダイアン・マーテルが手掛ける。衣装はマーク・ジェイコブスやザ・ブロンズ、ジェレミー・スコットらが担当する予定だ。

サイラスはまた、自分自身のキャラクターをからかってしまおうと企んでいる。

「私は自分自身を笑い飛ばすことも苦じゃないの。だから、人から見た自分をさらに大げさにして、自分自身のキャラクターを演じるつもりよ」と彼女は説明した。

「ここ1年間、私は何よりもそういったことを表現してきたように思うわ。今回のショーでも、楽しくてお気楽な雰囲気を表現するつもりよ…間違いなく子猫ちゃんも登場するわ(註:サイラスは昨年開催されたアメリカン・ミュージック・アワードにて、子猫のビジュアルをバックにパフォーマンスを披露して話題を集めた)」
(MTV News)






過激パフォーマンスで話題のマイリー・サイラスが今年“舐めた”モノの数々とは?(2013年12月27日)
2013年は過激パフォーマンスや露出の激しい衣装で終始ゴシップ誌を賑わせてくれた歌手のマイリー・サイラス。舌を思いっきり突き出したパフォーマンスはもはや彼女の十八番となっているようだが、彼女が舌を突き...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ