海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

過激パフォーマンスで話題のマイリー・サイラスが今年“舐めた”モノの数々とは?

2013年12月27日
YouTubeより
2013年は過激パフォーマンスや露出の激しい衣装で終始ゴシップ誌を賑わせてくれた歌手のマイリー・サイラス。舌を思いっきり突き出したパフォーマンスはもはや彼女の十八番となっているようだが、彼女が舌を突き出して今年どんなものを舐めてきたかを米E! Onlineがまとめてくれている。

9月にミュージック・ビデオが公開された「レッキング・ボール」は公開後24時間で約1,930万回という驚異の再生数を記録したが、全裸にブーツ姿で巨大な鉄球に乗っているマイリーに多くの者が度肝を抜かれたことだろう。そんなマイリーはこのMVの中で巨大ハンマーをこれでもかというぐらいゆっくりを舐めまわしている。セクシーを大きく超えて、もはや意味が分からない。

【動画】マイリー・サイラス「レッキング・ボール」1:23辺り


6月に公開された「ウィ・キャント・ストップ」では、プールの中で自身が抱えている人形のアゴを軽くひと舐め。表情一つ変えないリアルな人形の表情も相まって、多少の恐怖感すら湧いてきそうだ。

【動画】マイリー・サイラス「ウィ・キャント・ストップ」1:50辺り


他にも、E! Onlineは女の子の肩やマイリー自身の指、さらには空気ですらマイリーは舐めていると書いており、常人では考え付かないものを舐めまわすことが人気への第一歩なのだろうか。

マイリーが今年舐めてきたものが気になる方は、米E! Onlineで確認可能だ。


メリークリスマス! ホリデー目前でマイリー、ジャスティン、テイラーも大はしゃぎ! 思わずほっこりXmasフォト集(2013年12月24日)
老若男女、なんとなくワクワク楽しい気持ちになってしまうのが、クリスマスの魔法? もちろんセレブだって例外ではない。彼らが...
マイリー・サイラスの妹がパンク化!? 姉ソックリの刈り上げ&ダイヤモンド柄に染めた新ヘアスタイル披露(2013年12月20日)
元ディズニー・スターから一転、過激派を突っ走る人気歌手マイリー・サイラス(21)。派手な姉の影響か、妹ノア(13)がパン...
マイリー・サイラス、クリスマスも"X指定写真"でお祝い(2013年12月18日)
今年、最も世間を騒がせたスターとして注目を集めるマイリー・サイラスが、雪景色の庭で、両方の乳房を露出させている写真をTw...
マイリー・サイラス、リアム・ヘムズワースとの婚約生活を振り返る! 「ひとりになるのがすごく怖かった」(2013年12月17日)
今年9月、およそ1年4か月にわたる、俳優リアム・ヘムズワース(23)との婚約関係を解消した、歌手マイリー・サイラス(21...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
English
  • Englishニュースはありません。