Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

マイリー・サイラスの妹がパンク化!? 姉ソックリの刈り上げ&ダイヤモンド柄に染めた新ヘアスタイル披露

2013年12月20日
米HollywoodLifeより
元ディズニー・スターから一転、過激派を突っ走る人気歌手マイリー・サイラス(21)。派手な姉の影響か、妹ノア(13)がパンク化した髪型を披露した。

約1か月前の11月7日、サイラス家の末娘であるノアは自身のインスタグラムで、セミロングに伸びた髪を、姉マイリーと同じように両サイド刈り上げる衝撃映像を公開した。ハサミを入れる瞬間を鏡越しに見て、思わず手で口を覆ったところを見ると、ノア自身にとっても多少ショッキングな様子であったようだ。



それから1か月以上経った12月、ワイルドになった生活に慣れたのか、今度は元々ブロンドだった髪を真っ黒に染め、さらに刈り上げた右サイドにピンク色に染めた大きなダイヤモンド柄を入れたノア。米HollywoodLifeによると、ノアは一度インスタグラムにアップした写真を消しており、現在この写真はノアのアカウント上では見えなくなっている。

芸能一家に生まれ、ノア自身も女優やモデルとして活動している。「自分は姉とは違う」と言い続けてきたノアだが、実際年上の兄弟は良くも悪くもお手本になるもの。ノアの目指す先はどこにあるのだろうか。


あの姉にしてこの妹!? マイリー・サイラスの妹ノア、13歳にしてクルマを運転(2013年10月28日)
とびきり過激な姉マイリー・サイラス(20)に似たのか、妹ノア(13)も、なかなかの逸材のようだ。13歳にして、自動車を運転する姿が目撃されている。


マイリー・サイラス、ついに婚約解消! お相手リアムは早速美人女優とパパラッチされる(2013年9月17日)
歌手のマイリー・サイラス(20)と、俳優リアム・ヘムズワース(23)が、婚約解消を発表した。

9月16日、マイリーとリアムの代理人が、ふたりの...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ