Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

マイリー・サイラスの高級車や装飾品を盗んだ犯人2人が逮捕される

2014年6月6日
先日、人気歌手マイリー・サイラス(21)が留守中に高級車マセラティやさまざまな品を盗まれる被害に遭ったが、その犯人二人が6月5日に逮捕された。E! Onlineなどが報じている。

マイリーは5月30日、ツアーのため留守にしていたところを泥棒に入られ、10万ドル(およそ1000万円)以上の価値があるイタリア製高級車マセラティや宝飾品が盗まれた。しかしその翌日、路上に放置されていたマイリーのマセラティが一般人の通報によって発見された。

警察は、マイリー宅の監視カメラに映っていた人物を特定し、6月5日、ノース・ハリウッドにいた犯人を逮捕した。逮捕後、ロサンゼルス市警察は犯人の詳しい情報は明らかにはしていないが、TMZによると犯人は男性と女性のふたり組。フェンスをよじ登り、ガレージに押し入ったとされている。

マイリーは去年の誕生日にも自宅に泥棒が入られており、これが2回目の被害となってしまった。
 
マイリー・サイラス、昨年に続いてまたも強盗被害に! 1000万円超の高級イタ車を盗まれるも・・・(2014年6月3日)
昨年、自身の誕生日の前日に強盗に遭うという憂き目を見た、歌手のマイリー・サイラス...
マイリー・サイラス、誕生日イブに強盗に入られる! プレゼントどころかモノが消えてブチキレ(2013年11月25日)
11月23日、21歳の誕生日を迎えたマイリー・サイラス。しかし彼女にとって、決し...
マイリー・サイラス、「お騒がせセレブになんてなりたくない!」 実はリアリティ番組へのオファーを蹴っていた(2014年5月29日)
マイリー・サイラス(21)、カントリーシンガーのビリー・レイ・サイラス(52)を...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ