Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「The OC」オータム・リーザー新ドラマに出演

2008年7月16日
米FOX局で2003年から2007年放送の人気青春ドラマ「The OC」でテイラー役を演じていたオータム・リーザーが新ドラマに出演することが明らかになった。

米Hollywood Reporterが報じた内容によると、オータムが出演するのは米CWネットワークで今秋から放送される新ドラマ「Valentine, Inc.」。ギリシャの神々が一般人に混じって生活をしているという物語で、オータムはデルファイの神託の女神/フィービー役を演じるという。

ほかに、「ノース・ショア」のジェイソン役でブレイクしたクリストファー・ポラハが愛の神エロス/ダニー役を、「CSI:科学捜査班」「コールドケース」などにゲスト出演しているロバート・ベイカーが全能の神ゼウスの息子ヘラクレス/レオ役を演じることが決定したとのことだ。

「The OC」でお高くとまった優等生として登場し、驚きの展開を見せたテイラー役でブレイクしたオータムは、「スタートレック/ヴォイジャー」「CSI:科学捜査班」「コールドケース」「ゴースト ~天国からのささやき」など数多くの人気ドラマにゲスト出演している若手実力派女優。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ