海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

オースティン・マホーンにまたまたロマンスの噂!? 今度は17歳のキュートなラッパー少女

2014年3月5日
日本でも人気急上昇中の米新人歌手オースティン・マホーンにまたまたロマンスの噂? アメリカ出身の新人ラッパー、ベッキーG(Becky G)との“仲良しぶり”が話題となっている。

これまで、セレーナ・ゴメスや新人ガールズ・グループ「フィフス・ハーモニー」のカミラ・カベロといった若手セレブとのロマンスがささやかれるも、どれも噂止まりだったオースティン。米J-14.comはこのほど、オースティンがベッキーGに夢中なのではないか? という記事を掲載。はたして今回の真偽のほどやいかに?

同サイトによれば、オースティンはベッキーの17歳の誕生日に大きな花束を贈ったとのこと。事実、ベッキーのインスタグラムには、花束写真と共にオースティンへの感謝の言葉がつづられている。



「オースティン・マホーン、私よりも大きな花束をありがとう。マホーミーズと私のファンの人たち、皆のことが大好きよ。あなたたちは最高よ」

米Just Jared Jr.によると、オースティンはお花のプレゼントに加え、3月2日に米ミシガン州で開催された自身のコンサートステージで、ベッキーのお祝いをしたのだとか。

コンサートステージでベッキーGのお祝いをしたオースティンコンサートステージでベッキーGのお祝いをしたオースティン
米Just Jared Jr.より


また、自身のツイッターにも「親友のベッキー、誕生日おめでとう。全米での活動を助けてくれてありがとう。そして17歳おめでとう! 僕と同じ17歳だね」と投稿。自身のツアーをサポートしてくれているベッキーに対し、惜しみない祝福を送っている。

2人が恋仲なのか、ただの友人なのかは不明だが、誕生日に異性からサプライズプレゼントを用意されて、うれしくない人などいないだろう。オースティンの“男子力”が高いのは間違いないようだ。


米新人歌手オースティン・マホーンに新たなロマンス!? 「フィフス・ハーモニー」メンバーとの仲良し写真を投稿(2014年2月26日)
日本でも大人気の米新人歌手オースティン・マホーン(17)に新たなロマンスの噂が浮上!? 米新人ガールズ・グループ「フィフ...
セレーナ・ゴメスとオースティン・マホーンが交際中との報道!? ウワサの真相をオースティン本人に直撃すると…(2014年1月30日)
歌手セレーナ・ゴメス(21)は、年下のボーイフレンドがお好み? 親友テイラー・スウィフト(24)の紹介で、元カレ(?)ジ...
「1D」ハリーにライバル出現!? オースティン・マホーンがハリーの噂の相手ケンダル・ジェンナーにメロメロ(2013年11月29日)
先日、英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズ(19)とデートしているところを激写されたお騒...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
English
  • Englishニュースはありません。