Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

アヴリル・ラヴィーン、“大好きな”日本でミュージック・ビデオを撮影することを発表! すでに東京で撮影中か

2014年3月18日
先日、約2年ぶりとなる来日公演が大成功に終わったカナダ出身の人気ロックシンガー、アヴリル・ラヴィーン(29)から、またしても日本のファンにうれしいニュース! なんと、日本でミュージック・ビデオを撮影することを自身のツイッターで発表した。

アヴリルは3月17日、自身のツイッターに突如「ツアーが終わったから、みんなは自宅に帰ったけれど、私は日本に戻るわよ!!!」とツイート。

続けて、「なぜなら、私は日本が大好きだし、ミュージック・ビデオの撮影をするからなの!!!!! クレイジーだし、とっても興奮しているわ。イェーイ。寿司、ハローキティ!」と投稿し、再び来日することを明らかにした。

なお、アヴリルはそれらのツイートの数時間後に「さあ、いくわよ。ミュージック・ビデオの撮影が東京で始まったわ」とつぶやいていることからも、現在、東京でビデオ撮影を行っているようだ。もしかしたら、MV撮影中のアヴリルに会っちゃった! という、ラッキーなファンもいたりして!?


アヴリル・ラヴィーンがバックストリート・ボーイズの北米ツアーに同行決定(2014年3月17日)
アヴリル・ラヴィーンが、5月から始まるバックストリート・ボーイズの北米ツアーにスペシャルゲストとして同行することが決定した。3月14日、アメリカの番組朝の情報番組「Good Morning Ameri...
セレブカップルはミュージックビデオで共演すると破局する? K・ペリー&J・メイヤー、ザック&ヴァネッサ・・(2014年2月28日)
先日、破局したことが報じられたミュージシャン・カップル、ケイティ・ペリーとジョン・メイヤー。つい最近発表したデュエット曲「フー・ユー・ラブ」のミュージックビデオでは、これでもかというほどラブラブぶりを...
アヴリル&チャド、円満な結婚生活のための「ルール」を明かす(2013年11月7日)
アヴリル・ラヴィーンとニッケルバックのチャド・クルーガーが、2人の間で決めた結婚生活における「ルール」を明かした。

2012年8月に婚約を発表し、今年7月にフランスで結婚式を挙げた夫...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ