Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

差別は絶対許せない! ロード、自身のコンサート会場周辺で行われる予定のデモに、徹底抗戦よびかけツイート

2014年3月20日
わずか17歳ながら、非凡な歌唱力と音楽的才能を持つためか、いつでも自身たっぷりで強気な印象を漂わせている歌手のロード。自分のコンサート会場周辺で、差別主義者によるデモが行われる予定とあらば、徹底抗戦さえ辞さない構え?!

3月21日、米カンザスで行われる自身のコンサート会場周辺で、レスビアン、ゲイ、バイセクシュアル、トランスジェンダーといったLGBT、さらに異なる宗教や有色人種へ差別的な言動を繰り返すとある団体が、デモ活動を行う予定だとの情報が流れた。この情報をインターネットを通じて知ったというロードは、これに関して自身のツイッターで発言。

「ハハハ、いまとある団体がカンザスシティで私がやるショーで、デモをやろうって言ってるのを見つけちゃったわ」

ロードは、LGBTのシンボルである“レインボーカラー”の服を着てくるよう、ファンへ対して呼びかけた。さらにファンがデモ団体へ抗議するための“秘策”を授けている。

「みんな、自分と同じ性別の団体メンバーへ、キスしてやって。きっと彼らも気に入るわよ。カンザスシティへ早めのクリスマスがくるわ」

以前も出演したラジオ番組で、同性愛者への不適切発言をこぼしたDJを徹底的にやりこめていたロード。今回の件も痛烈な皮肉をもって対処してやろうと思ったのだろうか。なお、現在ではロードによるこれらのツイートは削除されている。


17歳歌姫ロード、出演ラジオにてDJのレズビアンへの不適切発言に激怒! 「どういうつもり?」とやりこめる(2014年3月11日)
昨年、グラミー賞を獲得した歌手ロード(17)。歌と同じように口も達者な彼女は、不...
庶民派歌姫ロード、セレブのような暮らしもできるのに「私は変わらない」宣言(2013年12月26日)
わずか16歳にして、全米チャート1位シングル「ロイヤルズ」で4つのグラミー賞候補...
饒舌すぎる歌姫ロードにジャスティン・ビーバーやワン・ダイレクションのファンが憤慨! ロードの恋人が中傷の標的に(2013年12月11日)
ジャスティン・ビーバーやワン・ダイレクションのファンが、グラミー賞主要2部門を含...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ