Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

世界的DJアヴィーチーが急きょ病院に搬送!? コンサートも直前キャンセルの緊急事態に

2014年3月28日
アヴィーチーアヴィーチー
米Billboardより
デビュー・アルバム「True」が世界的に大ヒットしているスウェーデン出身のDJ/プロデューサー、アヴィーチー(24)が急きょ病院へ搬送され、予定されていたコンサートをキャンセルしたと米TMZが報じた。

アヴィーチーは3月27日、米フロリダ州マイアミにてコンサートを開催する予定だった。しかし、イベントを直前に控えた夕方4時頃、別のDJがアヴィーチーが病院へ搬送されたことを報告。アヴィーチーのステージはキャンセルされた。

同イベントは、今週末に控えた「ウルトラ・ミュージック・フェスティバル」の余興的存在とされ、盛り上がること必至のコンサートとされていた。中でもアヴィーチーは目玉ゲストだったようで、会場となっていたSLSホテルでは外装をアヴィーチー一色に染め上げ、「アヴィーチー・ホテル」の別称まで語っていたほどだった。




同日6時半頃に米TMZが報じたところによれば、すでにアヴィーチーは病院からは退院しているとのこと。もっとも、原因は未だ明かされていないほか、同ホテルのゲストからアヴィーチーの名前がすでに削除されているという不可解な状況も残されている。

現在EDM(エレクトロニック・ダンス・ミュージック)界で一番ホットな存在であるアヴィーチー。一体彼の身に何が起こったのか、続報が待たれる。


※記事初出時に地名に誤りがありました。訂正してお詫びします。

マドンナとアヴィーチーがスタジオ入り(2014年3月13日)
マドンナがDJ/プロデューサーのアヴィーチーとスタジオ入りしたことが明らかになった。

マドンナは7日(アメリカ時間)、バスルームで撮影したと思...
世界的DJアヴィーチーによる“アヴィーチー リミックス”3/26発売決定! マッシュアップ・サイトも始動(2014年2月27日)
世界を席巻するEDM(エレクトロニック・ダンス・ミュージック)シーンの中でも現在最も世界を踊らせているDJ/プロデューサー、アヴィーチーがYouTubeを使用し...
フォーブスが選ぶ各界の30歳以下代表セレブに、ジャスティン、テイラーらがイン! そのほか日本人の名前も…(2014年1月8日)
さまざまな番付やランキングを発表することで知られる米老舗月刊誌フォーブスが、30歳以下を代表する30人を、各分野ごとにまとめたリストを製作。ジャスティン・ビーバ...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ